アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

寝癖ミステリー

昨日はラッセンの来日展があることを知ってテンションが上がり、すっかり忘れてしまっていましたが、

クリスチャン・ラッセン来日展
昨日の朝起きたら髪に寝癖がついていました。

それだけなら誰でもたまにあると思うのですが、
昨日は仰向けに寝てたはずなのに、なぜか前髪に寝癖が付いているというミステリー困った

なんでーダッシュ

途中でうつぶせに寝てたのか?
でもうつぶせで寝ても、いつも顔は横に向けてるはず。
もし前髪に影響があるほど顔を枕にうずめて寝てたら、息ができないよー;

とりあえず、このままじゃ会社に行けない;

状況的には、表現がすごく失礼になってしまうけど、頭が寂しくなったおじ様の髪がふわふわなってる感じ?

今、前髪が伸びちゃってセンター分けしてるのですが、おでこにふわふわハゲ隠しのように癖がついていて、どうにも直らない困った

しかし、そんな理由で会社に遅刻するわけにはいかない;

応急処置として、髪を両サイドにピンで固定
 ↓
?…めっちゃ変…ていうか何か見たことある、この前髪;
 ↓
そして気づいた。おかめ納豆とか福笑いとか、何かそんな感じの古風なキャラにそっくりダッシュ

えー;これはこれでおかしくない??
と思いつつ、寝起きの寝癖のままの感じよりは多少マシという事で、ピンでとめた前髪で出発。

その髪で電車に乗り、出社しました。

でも、誰に何か言われたわけじゃないし、友達と会うならまだしも仕事して帰ってくるだけだから…

これでいいのさー笑顔

プラス思考バンザイ☆★☆



カップケーキ・ウーピーパイのチャプチーノ【アメリカンスイーツ通販ショップ】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。