アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

はじめましてのご挨拶

はじめまして!maiと申します。
このたび、生まれて初めてブログをやってみることにしました。
わからないことだらけの上機械音痴なので、その都度調べながらマイペースにやっていきます。

どのくらい機械音痴かというと、2年以上使っているPHSも使いこなせていないほどです^^;
ついでに、大学卒業後3年間もネットワークエンジニアとして働いていましたが、周りも諦めるほど向いていませんでした;

話がそれてしまいましたが、お金のないお家の長女(4人きょうだい)として育ったことを生かし、節約術や世の中をうまくわたっていく術も交えて、その時思ったこと、感じたことを綴っていきたいと思います☆

また、「お!これはみんなにおすすめしたい!」と思ったこともご紹介していきますので、よろしければお付き合いいただけると嬉しいです♪

よろしくお願い致します。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。