アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

面談の結果

今日は朝から派遣の面談がありましたが・・・
ダメでしたー落ち込み

書類も通ってイケる感じがあったし、業務内容も興味があってお時間給も問題なかったというか高額だったので、結構ショックです落ち込み

お昼過ぎにNGの連絡をいただいたので、衝撃過ぎて家でグダグダしていましたら、いつの間にか寝てしまい、気づいたら楽しみにしていた新ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」が始まってしまっていました困った

始まってから5分くらいで目覚めたのが不幸中の幸いでしょうか汗

一旦落ち込んで眠ったら、少しすっきりしました。

眠り落ちる前に「相棒」や「ロングバケーション」の再放送を見ながら求人サイトを閲覧していましたら、正社員の求人でとっても興味があるお仕事があったので、応募してみました◎

また、「ゴーイング マイ ホーム」を見ている途中で派遣会社から電話がかかってきて、「夜遅くごめんなさいダッシュ」と言いながら新しい案件を紹介していただいたので、そちらの審査も進めていただけるようお願いをしました。

世の中不景気ですなー落ち込み
でも、なかなか採用されないことを時代のせいにしてはいけません!

すべては私の実力不足です。

過去に3年以上IT企業に勤めていながらこれといった知識もなく、事務の経験もなければ資料の作成もできません。
事務の経験が全くないわけではなく、電話やメール、来客対応などもできますが、データを表にまとめたりなどのはっきりとした事務職の経験はありません。

弟に「卒論とかでパワーポイントとか使わなかったの?」と言われましたが、私は美術学部卒で卒業論文ではなく卒業制作だったため、学生時代もPCはほとんど使いませんでした。

木工を専攻していたので画像を扱うソフトも必修科目の授業でしか使ったことがなく、社会人になってからwebスクールで習った程度のスキルです。

ただ、さすがにワードやエクセルの基本操作はできますので、派遣会社の研修制度を使って少しずつ勉強していきたいと思っています。

とりあえず、落ち込んでいるほど暇人ではありませんので、明日から気を取り直して頑張りたいと思います電球

転職・求人情報ならリクルートの転職サイト【リクナビNEXT】

転職・求人情報ならリクルートの転職サイト【リクナビNEXT】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

気合入れてきます!

なんかすっきりしないんですよね汗
頭も身体も・・・ダッシュ

どれだけ寝ても眠く、朝もすっきり起きられないのですが、よく考えてみると途中で何度も目覚めてしまってちゃんと眠れていないような気がします。

自己分析の結果、そもそも今無職で「朝何時までに起きなきゃいけない!」というはっきりした自己ルールがないのでダラダラと二度寝、三度寝をしてしまっても特別困らないというのも、結果的に身体が怠けモードになってしまっている理由の1つだと思います汗

ここは今一度、しっかり自己ルールを作って体調管理や生活スタイルを見直さなければなりませんね落ち込み

こればっかりは自分の意識でどうにかするしかありませんので、しっかりポジティブな意識を持って頑張りたいです!

明日は、朝から今派遣会社を通じて応募している大企業さまとの面談があるので、きちんと早く起きてしっかり準備をして採用していただけるように気合を入れていきたいと思います!

頑張りますので、うまく行くように祈りたいと思いますキラキラ
物事って思い込みも大事ですよね!
うまく行くものだと信じて、明るく元気に笑顔で面談に臨みます電球

IT求人なら【@Agent】

IT求人なら【@Agent】ともに頑張りましょう!

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

【おすすめ】エイジングケア化粧品「defy」(ディファイ)

先日こちらのサンプルをいただいたので使ってみました☆
エイジングケア化粧品「defy」(ディファイ)ですキラキラ


メイク落としと洗顔料の機能が1つになっていてこれ1つでメイク落としと洗顔ができるクレンジングミルクと、化粧水のサンプルを5つずついただいたので、数日続けて使ってみました☆

エイジングケアを目的とされて作られている商品のようなので、私には微妙に早いかなぁと思いつつ、せっかくなので◎

私は化粧をしないことの方が多いので、クレンジングミルクはまだ2回しか使っていないのですが、ウォータープルーフのマスカラまで1度でスッキリ落とせました電球

いつも使っているクレンジングだと2回くらいなじませないと落ちないような強力なウォータープルーフなのですが、このディファイのクレンジングミルクは1発でOKでした!

化粧水は洗顔のたびに使ってみました◎
使い心地はとっても良くて、ツルスベ肌になりましたキラキラ

本製品はスプレー式のようで、より使いやすいと思います♪

他に美容液なども発売されているので、機会とお金の余裕が出てきたら使ってみたいなぁと思いました☆

■商品のご紹介■

【種類】
・ディファイ クレンジングミルク(メイク落とし/洗顔料)
・ディファイ アドバンストトナー(化粧水)
・ディファイ ユースセラム(美容液)
・ディファイ アイトリートメント(目元美容液)
・ディファイ ナイトクリーム

【ディファイのここがすごい!】 ※リーフレットより抜粋
肌への相乗効果が嬉しいバイオトピカル成分

エイジングスキンの根本原因に狙いを定め、独自のバイオアクティブコンセプトのもとに厳選した「バイオトピカル成分」でアプローチする、新しいタイプのエイジングケア化粧品です。

バイオトピカル成分
・ノニの果実、葉、種子・・・うるおい、保護、キメ
・ノウゼンハレン花エキス・・・透明感、ハリ
・アルファルファ根粒菌発酵液・・・ハリ、みずみずしさ
・クチナシ分裂組織培養細胞・・・ハリ、うるおい
・ペプチド・・・柔らかさ、ハリ
・カラスムギ穀粒エキス・・・ハリ、うるおい
・オリーブ葉エキス・・・うるおい、保護
・ハマメリス水・・・毛穴引き締め、拭き取り
・乳酸菌由来ペプチド・・・透明感、トーンを均一に

エイジングに少しでも興味のある方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?キラキラ
おすすめですよ☆★☆ ↓コチラ↓からどうぞ電球
きっと、もっと、笑顔 エイジングケアライン「defy」(ディファイ)
モリンダ ファンサイトファンサイト参加中


お見合い・婚活パーティーの【ホワイトキー】

お見合い・婚活パーティーの【ホワイトキー】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

MyノートPCに不具合発生;→自力で解決!

今日は無料のFXセミナーに参加してみました!
私は全くの未経験ですがすごく興味を持っていて、でも何も知らずに始めるにはリスクが高すぎるので、まずは勉強を始めてみようと思ったのです。

どっちみち、今は資金がないので始められませんが、資金が貯まった頃にはすぐにでも始められるように準備してみたいと思っています♪

今日のセミナーは本当に初心者向けのもので、そもそもFXとは何なのか?からのお話だったので、始めるきっかけとしてはとても良いものでした。

そしてFXスクールの説明へ…とよくある無料セミナーの流れでしたが、金額もそこまで高くなく(高いですが許容範囲)、ゆくゆくは入会をけんとうしても良いかも、という内容でした。

ただ、やはり今はお金に余裕がないので検討するだけです◎

それで、今日の本題です!
帰宅してからPCを開き、いつものようにmixiを開いたりメールを確認したり・・・といつも通りにいじっていたのですが、なんだか違和感が・・・

!?

タスクバーがなーい困った

私のタスクバーはどこへいってしまったのか!?

とりあえず、コントロールパネルやマイコンピューターとか色々チェックしてみましたがわからず落ち込み
 ↓
そもそも、機械音痴の私は「タスクバー」という名前もわからず、検索エンジンでとりあえず「メニューバーが出てこない」という安易極まりないキーワードで検索してみました(^^;
 ↓
その結果、私が表示させたいのは「メニューバー」ではなく「タスクバー」という名前らしいという事に気づく(^^;
 ↓
「タスクバー」で検索するも、イマイチよくわからず落ち込み
 ↓
結局よくわからず、もう一度「コントロールパネル」→「デスクトップのカスタマイズ」→「タスクバーとスタートメニュー」を開き、試しにあえて「タスクバーを自動的に隠す」にチェックを入れて適用をクリックしてみた。
 ↓
この時点では何も起きなかったが、すぐに同じ方法で「タスクバーを自動的に隠す」のチェックを外して適用→OKしてみた。
 ↓
すると・・・!

デスクトップに謎のファイルが4000個くらい現れた困った汗
正確には、当然ながら全部表示できる数ではないので、デスクトップ全面に出たものを一斉削除すると、表示されていなかった分がどんどん現れてくる感じでしたダッシュ

それだけでも意味不明で怖いですが、全てのファイル名が文字化けしていて、より気持ち悪い落ち込み

なので完全にお手上げ状態になってしまった私は、これ以上状況が悪くならないようにと謎の文字化けファイルを削除する前に、一旦開いていたファイルなどをすべて閉じてシャットダウンしてみました。

シャットダウンされたことを確認してから、すぐに起動してみました。

すると、やっぱり大量の謎の文字化けファイルはデスクトップに表示されたまま困った

でも!タスクバーも表示されるようになっていました電球

もはやなんで復活してくれたのかもよくわかりませんが、私の理解力では追及しても何も生まれないと思ったので、余計なことはせずに一生懸命大量の文字化けファイルを全て削除しました!

どうして元通りにできたのかはよくわかりませんが、元に戻ったので何でもいいですキラキラ

代わりに今度はデスクトップに元々あった「ゴミ箱」がどこかへ行ってしまいましたが、これは確かどこかから出せた気がするので、あとで方法を探してみます電球

タスクバーがなくてもネットの画面やファイルなども普通に表示できますが、別の画面を見たいときや時間を確認したいときなど、地味に不便だなぁと感じました。

また表示させることができて良かったですキラキラ

【DMM.com証券】DMM FX新規口座開設

【DMM.com証券】DMM FX新規口座開設

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

51.60753,-2.386546

昨晩テレビで見た情報です◎

googleマップに「51.60753,-2.386546」と入力して検索し、航空写真で少しアップにしてみてください。

とっても素敵な場所が見られます。

ハート

逆向きですが、ハートの形があるのですキラキラ

このハート、イギリスのウィックワーに住む70歳の男性、ウィンストン・ハウズさんが先に亡くなった最愛の奥様・ジャネットさんに向けてお庭に作られたものなのだそうです。

天国の奥様にも見えるようにと、造園業者の手も借りながらコツコツ作り上げ、奥様へ愛を届け続けたのです。

広大なお庭に6000本もの木を植えて、木を植えない部分をハートに形取って作ったそうです。


このハート、あまりに大きすぎて長年誰にも気づかれなかったのですが、数か月前に気球で空を飛んでいた方が発見!

イギリスで素晴らしいと話題になり、すぐに日本にも広まったのです。

こんなに愛されるなんて幸せなご夫婦なのだろうなぁとうらやましくなります。

ここまでしてくれとは言えませんが、このくらい誰かに愛されたらきっと幸せですよねハート

私も早くそんな男性を見つけられたらいいなぁキラキラ

婚活なら結婚相談所パートナーエージェント【EQ診断】

婚活なら結婚相談所パートナーエージェント【EQ診断】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

どしゃ降りでびしょ濡れに;

今日、学生時代の就職活動以来の会社説明会に行ってきました!

過去2回転職していますが、中途採用の募集だと説明会なしで書類選考の後すぐに面接→内定と進むことが多いんですよね。

今回参加したものは某有名企業で、新卒・中途・学歴・経歴すべて不問で10代の学生さんや仕事終わりとみられる社会人の方まで幅広く参加されていました。
(夜の時間帯の開催でした)

詳細はお伝えしかねますが、自分の今後について改めて深く考えることができるような、ためになるお話を聞くことができて、1時間半の開催時間はあっと言う間に過ぎてしまいました◎

そこまでは良かったのですが・・・

説明会が終わって外に出ると、台風でも来るのか!?というようなどしゃ降り雨汗

朝もお昼も説明会に向かっていた時もずっと晴れていたのに落ち込み
折りたたみ傘を持っていたので傘をさしましたが、それでもびしょ濡れになりました雨

駅までの徒歩約10分の間に、靴下どころか靴もしぼれるんじゃないかと思うほど水が染み込み、とっても気持ち悪い思いをしながら帰りました落ち込み

スーツもひざ下は完全にびしょ濡れで、シャツも腕の部分は肌が透けるほどびしょ濡れになりました汗

久々にこんな大雨に振られて最悪でしたー落ち込み

でも、家の最寄駅に着いて電車を降りると、傘がなくても大丈夫なレベルの雨しか降っていなくて少しホッとしました。

電車で1時間もかからない距離なのに、こんなに天気が違うなんて困った

とりあえず、帰宅して玄関で靴下を脱ぎ、その後すべて脱ぎ捨てて一旦ハンガーにかけて干すことにしましたダッシュ

どうせ洗うので洗濯機に入れれば良いのですが、他にも洗濯物があるのでそのまま入れるのがなんだか嫌だったんですよね落ち込み

なにはともあれ、説明会には無事に参加できたのでよかったです◎
実は行く途中に道に迷ったんですよ・・・
真っ直ぐ行って左に曲がるだけだったのに、曲がる所を勘違いしてずっとずぅーっと真っ直ぐ進んでしまって、無関係の隣駅まで行ってしまったんです困った

自分のアホさにびっくりして、「間に合わないかもしれません〜困った」と会社の緊急連絡先に電話まで掛けました。

しかし、全力疾走で来た道を戻り、通りがかりのコンビニの店員さんに道を尋ねると、ちょうどそこが本来左折すべきだった場所で、救われました電球

セブンイレブンのお兄さん、ありがとうございました!!
おかげさまで説明会に間に合いました電球

今日の会社はとっても素敵な会社でしたが、もう一度よく考えてエントリーシートを送るか決めたいと思います◎

IT求人なら【@Agent】

IT求人なら【@Agent】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

節約のために1駅歩いたら・・・

今週の月曜日のお話なのですが、やっと失業保険を申請してきました。
すぐに新しい仕事を決めて働き出す予定だったので申請をする気はなかったのですが、なかなか仕事が決まらないことと元同僚のお兄さんや母の勧めもあって申請することにしたのです。

そのためにJRの電車で1駅隣の職業安定所まで行ってきました電車
片道たったの130円だったのですが、なんだかものすごくもったいない気がしたんですよねダッシュ

だって今収入ありませんし、残金約15000円でできるだけ長く生きていかなきゃいけないし・・・落ち込み(定期貯金や家賃や光熱費は除く)

それに、「1駅」っていつもなら徒歩で移動する距離なんですよ、私の中では。
私はJRに乗ることが少なくて、東京メトロや東急線での移動が多いんです。
渋谷→表参道、虎の門→新橋(以上東京メトロ)などなど、駅と駅の間隔が比較的短い所が多いので、天気や疲れ具合にもよりますが結構歩いちゃうんです電球

早ければ10分、2駅歩いたり路線をまたいで移動してもせいぜい40分くらいで到着できるんです◎

なので、そんなノリで帰りは歩くことにしたのですが・・・

いつまでたっても、どんなに歩いても全然隣駅=うちの最寄駅に到着しません困った

よりによって、すごい遠い区間だったみたいで困った
というか、JRは東京メトロや東急線よりも一区間が長いようですねダッシュ

結局、50分くらいかかって1駅歩ききりました(^^;
こんな日に限って暑さがぶり返して気温も30度を超えていて、とっても疲れました(^^;
足の指の付け根に水膨れまでできたんですよ汗
こんなに疲れるなら130円払って電車に乗れば良かった〜と心底思いましたダッシュ

でもその浮いた130円により、そこから帰宅する途中に寄ったディスカウントストアで99円の低脂肪乳を買ってお金が余りました電球

でも今度用事がある時は電車で行きます!笑

さて、肝心の失業保険ですが、過去1年間分の離職票が必要なのに前職は10ヵ月で辞めてしまってその前の2ヵ月分が足りませんでした汗

そういう場合でも仮で手続きをしてくださるとのことで、私も無事に受け付けていただけたのですが、早めに足りない分の離職票を持っていかなければなりません。
(その時は絶対に行きも帰りも電車に乗ります!笑)

なので、今更前々職の会社に連絡をして離職票をいただけるよう、お願いをしました汗
私の知っている方が対応してくださって「お元気でしたか?笑顔」などと言っていただけたのが救いでしたが、自己都合で辞めた身なのでだいぶ気まずかったです(^^;

でも、その翌日には来週くらいにお届けできますとの連絡もくださって、助かりました◎

私自身は、失業保険はあてにしていません。
シングルマザーや働けない事情があるならまだしも、理由はともあれ自己都合で辞めたのでなんだか申し訳ないというか・・・。

しかし実際問題、いつまでも仕事が決まらず無収入というのも困ります。

なので、今後の不安材料を減らすために申請をしてきました。

過去に転職した際は正社員求人のみを対象として転職活動をしていましたが、今回はそんなことは言っていられないと思うので派遣社員としての職場にも積極的に応募をしています。

失礼ながら「派遣社員はちょっとなぁ・・・」と詳しいことも知らないくせに偏見のような考えを持っていたのですが、色々求人情報を見てみると結構いいお仕事があるんですよね◎

それでもやっぱり長い目でみると正社員として雇用される方が何かと安心だと思うので、ゆくゆくは正社員を目指していきたいと思います。

保険を頼らずに早く再就職できるよう、引き続き頑張りたいと思います!

転職・求人情報ならリクルートの転職サイト【リクナビNEXT】

転職・求人情報ならリクルートの転職サイト【リクナビNEXT】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

ABCクッキング☆10月_Bメニュー

今日はABCクッキングの朝一の授業を受けてきました♪

今日のメニューはこちら☆★☆

〜ハロウィン★パーティー〜
ハートパプリカのライスグラタン〜ジャック・オ・ランタン〜(左上)
ハートチップスサラダ(大皿上)
ハートフライ3種〜ゴーストマッシュポテト添え〜(下/右側)
ハートキャラメルポップコーン(大皿左)


パプリカのライスグラタンの正面◎ちょっとこわい(^^;

これ、目と口の穴開けるのめっちゃ大変だったんですよダッシュ
一緒に授業を受けていた方々も無言で一生懸命開けました◎

おばけ型のマッシュポテトは、一旦サランラップの上で形を整えてからお皿へクローバー
そして、目はかぼちゃの種です♪ケーキの上にも乗っていたりする、そのままで食べられるやつです◎

フライ3種は、鶏むね肉、ズッキーニ、マッシュルームです。
マッシュルームは苦手ですが、頑張って半分は食べました◎
今度は2/3くらい食べられるように頑張りたいです!

全部とってもおいしかったですキラキラ
でも、私には少し量が多くて、ゆっくりゆったり40分かけて食べました料理

今回はハロウィンということで、カボチャのジャック・オ・ランタンに見立ててオレンジのパプリカを使ってライスグラタンを作りましたが、こだわらなければ赤や黄色のパプリカでも平気です♪

かぼちゃに似せただけではなく、中にはちゃんとかぼちゃも入っています☆
パプリカは味付けなしですが、下にチーズのソースが敷いてあるので付けながら食べるとおいしさ倍増ですハート

特別難しいところはなかったので、今度家でも作ってみたいなぁと思っていますキラキラ

おいしい水の宅配サービスアクアクララウォーターサーバー

おいしい水の宅配サービスアクアクララウォーターサーバー

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

カルビー「ひとくち美膳」大量get☆

見てください電球お店の棚じゃありませんよ◎我が家にて撮影♪

今日、近所の某ディスカウントショップに買い物に行ったら、この「ひとくち美膳」が訳ありで1袋なんと40円で売られていました!

前から気になっていたこの「ひとくち美膳」。
1袋4個(4粒?)入りでたったの101キロカロリーなので、ダイエット中の私は「小腹が空いた時に良さそう…!」と気になっていました。

確か通常は100円以上すると思うのですが、それでなくても40円は激安ですよね!

でも、いきなり大量getして口に合わなかったら嫌だなぁと思い、まずは1袋買ってみました。

そして帰宅してからとりあえず試食電球

おいしいーハート
これはこの機会にいっぱい買っておいても損はないぜキラキラ

そう思い、帰宅してから30分後くらいにまたお店へ…
真っ直ぐ「ひとくち美膳」があった売り場に直行し、全部で25袋getしましたキラキラ

なんで中途半端に25袋かというと、
1袋40円×25袋=1000円
 ↓
先日市場調査のアンケートに答えてgetした1000円分の商品券で購入OK
 ↓
実質タダハート

節約バンザイドキドキ大イェイイェイキラキラ

お金もないしダイエットもしたいので、一石二鳥ラッキーですクローバー

今晩から、そんなにお腹が空いていないときはひとくち美膳を食べて生きていきます☆★☆

カルビー 4個ひとくち美膳雑穀&いちご・ジャスミン 8袋

新品価格
¥800から
(2012/10/1 23:08時点)


カルビー 4個ひとくち美膳雑穀&いちご・ジャスミン


スイーツのお取り寄せ【ロールタワーケーキのイリナ】

スイーツのお取り寄せ【ロールタワーケーキのイリナ】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

ネイティブの発音を聞き取りたい!

英語を勉強し始めて約半年。

といっても、ものすごく一生懸命勉強していたわけではなく、カフェ英会話でマイペースに教えてもらったり、NHKの「おとなの基礎英語」を見て勉強したり・・・という程度なのですが、海外に行ってみたいという新たな夢ができた以上、今までのペースでは実現不可だよなぁと思いました。

金銭的に留学を実現するのは難しいかもしれませんが、そこに向かって準備をしておくに越したことはありませんし、宝くじか何かで一発当てれば実現できるかもしれません!

実現できなくても、英語が話せれば色々なことが可能になりますし、英語が話せなきゃできない仕事もできたりと視野も広がりますキラキラ

でも、今の英語力じゃ無理です落ち込み
ゆっくり話してもらえれば何て言っているのかはなんとなくわかることもありますが、そんなたまにわかる程度の理解力じゃダメですよねダッシュ

それに、言われたことは分かったとしても、何て答えれば良いかがわかりません。

さらに、現地に行けば誰もゆっくりしゃべってくれる人はいないはずです汗
少なくとも何て言われてるのかくらいはわからないとマズいですよね(^^;

そこで、まず最初の目標を考えたのです電球

「ネイティブの発音を聞き取れるようになる!」

前から英語を聴いただけで理解できるようになりたいなぁと思っていたので、くまのプーさんなどディズニーの絵本に英語の文章とそれが音読されているCD付きの本なんかは持っているのですが、もっと基礎からしっかり学びたいと思いました電球

それで、最近いつも寄り道する本屋さんで私でもやっていけそうな本がないかを探してみたのですが、ちょうど良さそうな本を見つけたのですキラキラ

こちらです♪ 「魔法の英語 耳づくり」

魔法の英語 耳づくり (J新書)

新品価格
¥1,050から
(2012/9/30 03:32時点)


魔法の英語 耳づくり

本屋さんでパラパラめくってみて気に入っていたのですが、念のためamazonで評判をチラッとチェックしてみました。
今お金に余裕がないので、買い物には少し慎重になってしまいます(^^;

でも評価は高くて、買ってみちゃおうかなーと思っています☆
辛口評価もありましたが、きっとある程度英語がわかっている方なのだと思います。

同じシリーズで他にも気になる本があるのですが、今は1冊しか買う余裕がないのでまずはこの「魔法の英語 耳づくり」の購入を検討します電球

でも、やっぱり同じシリーズの本も気になるので、頑張って働いて買って勉強します!

早く仕事を決めて、貯金を再開したいです◎

やっぱり、楽しいことを考えて前に進もうとする気持ちが大事ですよねドキドキ大
何の目的もなくとりあえず・・・と働くよりも、実現可否はとりあえず置いておいて、何か楽しいことに向かって働く方が頑張れますし、何より働くことすらも楽しくなる気がします電球

あと、先日取り寄せた短期留学の資料によると、母が勧めるカナダへの留学は4週間で50万円ほどかかるので、その前後の準備資金なども含めて70万円を新たな貯金目標額に設定したいと思いますお金

今までの貯金は使わずに、どうにかして新たに70万円貯めるのが目標です!

やっぱり何かに向かってポジティブに頑張るのは楽しいですね!
ブログのサブタイトル 「お金がなくてもココロは豊かに!」とはこのことです電球
お金がない辺りは残念ですが・・・ダッシュ

いろいろ頑張りますキラキラ
amazon.co.jp

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。