アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月17日

どうする?秋のヘアスタイルはホットペーパービューティーで♪



こんにちは♪



秋のヘアスタイルに悩む桃花です






今日みたいに雨だと



髪がボンバーヘッドになりやすくって本当に困ります((+_+))



アレンジしようにも、中途半端な長さの髪の人はもっと難しくないですか



それに、髪の色も夏のヘアカラーが抜けて毛先は黄色、根元はプリン…



どんなに可愛いヘアアクセサリーでもゴマかしきれない



これは一度、リセットせねば…



ということで、こちら






ホットペッパービューティー







桃花のお気に入りの美容室もホットペッパービューティーで見つけたお店♪





ちなみに、桃花の行きつけの美容室は、



ヘアーをやってもらいながら一緒にネイルもできちゃうお店なんですよ〜





例えば、結婚式にお呼ばれして、いつもの美容室が朝から予約ができないときに、



ホットペッパービューティーで、結婚式場の近くの朝早くから予約ができる美容室を簡単に検索できちゃう



ネイルサロンの検索も一緒にできちゃうから、きっともう皆も検索するときに使ってると思うけど…













まつげエクステとか、リラクゼーションサロンとか、



月曜日に予約しておくと、週中とか週末の予約が取れやすいし、



人気のお店もまだ間に合うかもしれないので、



早めにチェックして予約しちゃいましょ













今月はハロウィンもあるので、今のうちからちょっとずつ準備しておかなくっちゃ




ということで、桃花でした!



今週もよろしくね〜〜〜






これからも、桃花は頑張って更新していきますので、ブログチェックや、
Twitterfacebookなども是非覗いてみてくださいね〜



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5541654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ももかさんの画像
ももか
ももかのブログに訪問ありがとうございます♬ ミーハーなお年頃につき、女子力アップでももか自身が購入したもの、気になったものなどを紹介していきたいと思っているので、皆さんの参考になれば嬉しいです! なるべく頻繁にブログの更新もしていきますので、あたたかい応援宜しくお願いします♬ ブログだけではなく、facebook、Twitterなどもやっているので、是非そちらも覗いてみて下さいね♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。