アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月15日

恋を叶えるなら、うる艶髪をビューティーパークでゲット☆




はろはろ〜♪



秋晴れ気持ちが良いですね



桃花です



すっかり秋らしく朝晩冷えるようになってきましたね♪






これからの時期、ハロウィンやクリスマス年末に向けて



イベントが目白押しになってきますが、



恋をしているそこのアナタ



イベントが増えると好きな人に接触するチャンスがやってきます







お肌は今まで桃花が紹介している



エルセーヌ




とか、



高濃度フラーレン、ビタミンC誘導体化粧品




でプルプルピチピチを維持できるとして、



突然やってくるいざという時に大事な大事な髪の毛がゴワゴワもっさりなんて事態だったら、



せっかくのチャンスが台無しになってしまう…






どう考えても、サラサラで天使の輪ができるようなキレイな髪のキラキラ女子の方が、




絶対に絶対に魅力的だと思いませんか






夏の間に、紫外線やカラー・パーマで痛んでしまった髪も、



今流行りの黒髪だって、もっさい髪じゃみっともない



これを機会に、



2016年ネットショップ大賞受賞店 ビューティーパーク




で、うる艶髪をゲットしちゃいましょ♪






何故、桃花がビューティーパークをおススメするかというと、



ワンランク上の、プロフェッショナル専用ヘアケアアイテムが揃う大人気の通販サイトだからです






今、20代〜30代のオシャレ好き女性から大人気のヘアケアを中心に、



雑誌掲載ヒットアイテムまで幅広くときめくアイテム満載なんですよ





それに、プロも使用する品質クオリティーの高い商品が数多く揃っていて



普通に街のショップではなかなか売ってないものや、



新商品も多いので、リピーターもとっても多いんです







ちなみに、桃花が普段から使ってるのはこちら



プロダクトのワックス









100%オーガニックでできたプロダクトシリーズのこのワックスは、



ただのオーガニック製品と違って、オレンジの香りがとってもいい香り!



気温が高い夏は緩いテクスチャーで、冬は固めになるのも自然由来100%だからです♪



髪に艶を与えながらボリュームを抑えるタイプで、スタイリングがしやすくなるし



手に残ったらそのままハンドクリームとして使えちゃう桃花愛用のワックスです!!





あと、桃花の大好きな美容師さんがおススメするドライヤーがこちら









普通、ドライヤーをあてると乾燥と熱で髪が痛んじゃうっていうのが通説だけど、



なんと、このリュミエリーナドライヤーは、あてればあてるほど、髪が美しくなってしまう



しかも髪だけじゃなくて、お肌に冷風を当てれば



素肌のキメが整って、潤いアップ&フェイスアップできちゃうという、



美容機器としても使える革新的なドライヤーなの






このリュミエリーナはちょっぴり高価だけど、ドライヤーにも種類があるし、



ヘアアイロンやコテなども展開しているので、



気になる方は是非そちらも必見ですよ〜






ヘアのお悩みがある方は、覗いてみたら欲しかった商品にきっと出会えるはず



好きな人がいる人や、これからの時期、人前に出る機会が多くなるので、



毎日使うヘアケアには、ちょっとイイものでお金をかけて、


皆で、うる艶髪ゲットしちゃいましょ〜










これからも、桃花は頑張って更新していきますので、ブログチェックや、
Twitterfacebookなども是非覗いてみてくださいね〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5536433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ももかさんの画像
ももか
ももかのブログに訪問ありがとうございます♬ ミーハーなお年頃につき、女子力アップでももか自身が購入したもの、気になったものなどを紹介していきたいと思っているので、皆さんの参考になれば嬉しいです! なるべく頻繁にブログの更新もしていきますので、あたたかい応援宜しくお願いします♬ ブログだけではなく、facebook、Twitterなどもやっているので、是非そちらも覗いてみて下さいね♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。