アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

パンパース パンツ ウルトラジャンボ L168枚(56枚×3個) (パンツタイプ)

新品価格
¥4,620から
(2015/2/20 13:56時点)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月29日

スウェーデンキッズイベントに応募〜2014.10.11&12〜

 スウェーデンのキッズイベントが来月開催されるexclamation×2exclamation×2



 http://swedenkidsweek.wordpress.com/


 ってことで登録〜


 毎回思うけれども、北欧ってすごい〜
 かわいいものばっかりぴかぴか(新しい)

 楽しみグッド(上向き矢印)

2014年09月16日

初めて参加したプレママイベント 〜病院編〜

初めてプレママイベントに参加
IN 日野市立病院


といっても
通ってる病院での両親学級

どんな感じか全くわからなかったので パパはお仕事でわたし一人の参加


いってみたら 夫婦で参加は三組で大半はママ一人参加

内容は 妊娠中のバランスのいい食事と、って感じ


ほどよく良かったけど 


何より


 初めてのまま仲間が近所にできたこと


がうれしかった♪


近所に知り合いもいなかったし 近い妊娠周期のお友達もいなかったので

色々聞ける人が近くにいるって
思うと気分がちがうexclamation


ナイスハートたち(複数ハート)

両親学級ひらめき

おむつとか色々サンプルも頂きましたダッシュ(走り出すさま)


2014年09月05日

アップリカのプレゼント企画


 里帰り出産希望しているので、そろそろべびちゃんグッツそろえなきゃるんるん

 って思っても全くよくわかんないたらーっ(汗)
ベビーカー

 いろいろな種類ありすぎ・・・

 で

 周りからもおすすめのアップリカをチェックハートたち(複数ハート)

そしたら  プレゼント企画exclamation×2

 う・・うれしい

 ベビーカーの値段しかり 機能しかり どうしたものかと悩んでたのでもうやだ〜(悲しい顔)

 応募してみましたるんるん

 奇跡の洗えるシートぴかぴか(新しい)
めっちゃ魅力的と軽量っていうのが揺れるハート


ベビーカーって重いとつらいって聞くから これステキハートたち(複数ハート)

https://f.msgs.jp/webapp/form/14172_czu_271/index.do?rf=mag20140904



2014年09月01日

マタニティ生活を楽しむためにしてる事


 せっかくの初めての妊娠だから揺れるハート

と思ってマタニティイベントに行ってみようと調べたら以外にないexclamation×2

かなりあるかと思ったら、あるのも抽選のものだったり・・・

もっと早くチェックしとけばよかったって反省たらーっ(汗)

でもさっそく応募グッド(上向き矢印)

主人も一緒のイベントに行きたいって思ってたのでいけることを願ってるんるん

S__7340042.jpg

2014年08月23日

妊婦を楽しむってことでイベントとか企画もの探してみた


 妊婦さんになったので イベントにいってちょっとママ気分をあげよっとってことで早速調べてみたるんるん

 とにかくいろいろ企画があって。。。

 で早速 子どものいない私でも知ってる メーカ ぴかぴか(新しい)アップリカぴかぴか(新しい)
のプレゼント企画発見〜揺れるハート


ん〜揺れるハート
かわいい♪
ってことで早速ぽちっと応募してみました♪


お友達からも アップリカ製品おすすめって聞いてたのでちょっとすてきママになれそうな気がするWW

http://www.aprica.jp/campaign/colanhug/


2014年08月21日

初☆妊娠


 妊娠今5か月〜
 先週までおなかが張って 家で寝てた
 いまだにおなかが本当に 張っているのかわからないあせあせ(飛び散る汗)

 
posted by びびぶろ at 12:34| Diary

2013年07月04日

日原鍾乳洞

 一か月前に 日原鍾乳洞にいってきた太陽


 奥多摩のほうにある鍾乳洞ダッシュ


 初鍾乳洞〜


 夏いくとかなり混むって話は本当かも・・・

 駐車場もほっとんどないに近いくらい少ない


 道路も狭いし


 片側しかない状態困った


 シーズンオフにいって正解だった


 でも 夏行くと めっちゃきもちよさそう

 鍾乳洞の中は 涼しい



 また行きたいなあ星



 

 
posted by びびぶろ at 09:50| Diary

2013年07月03日

吉祥寺フリマ出店 反省

 吉祥寺のパルコのフリマに二回目の出店


 早くいって いい場所確保できたけど
終わって反省


 開始二時間以内にほとんど売らないとって
思って50円で売りまくりW

値段はおおまかにでも決めていかないとダメだと思った

とにかく混んでた!!



 でもってふりかえり フリマ反省点

@搬入は早くにいくべし
A開始二時間は売れる

  っていうか売る(安く値段下げすぎ注意



  ※「今回売れなかったら自分できようと思ってる」
   って一緒にフリマをやったこが言ってたら 
     値下げあまりせず売れました



 ⇒その人が買わなくても 設定値段で売れる



Bうまく値下げ交渉に応じる
 ※じゃんけん活用  ⇒「私が買ったら500円 お客さんが買ったら400円でどうですか」
  じゃんけんやったから お客さんは500円でも買う



 でもって今回の一番感じたこと

Cひくシートはかわいいもの!!!

 というか鮮やかな色
 ブルーシートみたいなのの ピンクバーションをひいてる人がいたけど
 清潔に見えるし 洋服が生える!!!




 って感じで

 今回の反省点



 
posted by びびぶろ at 09:41| フリマ

吉祥寺フリマ出店 1



先月末吉祥寺フリマに出店太陽

予約を3週間くらい前にして

いざ!!!



搬入時間が指定されていて


我々は8時からの組音符


で 今回二回目で 早めにいくといいと思い八時前に到着びっくり


早めにいけば、場所は抽選だけど


いいとこ確保できる可能性あるので


星


入口付近の場所があたったクローバー



吉祥寺フリマは 早めにいくべし
ドキドキ小






つづく・・・
posted by びびぶろ at 08:46| フリマ

2013年06月11日

ベビーカーのいいところ

 ベビーカーってかなりいろいろ種類があってなんんとも選べない

 ってな事で
 検索・・・・・


 ・・・・

  で 赤ちゃんの事 とっても考えてくれている(考えてそうな)ベビーカー発見〜

 でもって応募!!!

 プレゼント企画にのっかってみた星

 http://pigeon.info/products/contento/







posted by びびぶろ at 13:10| Diary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。