アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

パンパース パンツ ウルトラジャンボ L168枚(56枚×3個) (パンツタイプ)

新品価格
¥4,620から
(2015/2/20 13:56時点)

広告

posted by fanblog

2015年02月20日

妊娠中の血圧上昇 ⇒ 非常にまずい

1・29 予定日よりすぎてるのに陣痛こない
健診に病院にいくと・・・即入院どんっ(衝撃)

???

っていう感じであれよあれよと病室
「ご主人いらっしゃれますか?」
と看護士に聞かれ、なぜに主人を東京からよばないといけないのかっていう思いで聞いていると

母も 来てもらいなさい とやけに主人を下田に来てもらったほうがよいという

こういう状況だから
そばにいてもらったほうが良い

と口々に言われ 主人を東京から呼ぶことに・・
こういう状況って・・・?

まだその時には全くわかっていなかったけど、血圧が170を超えてたみたいで尿たんぱくもでて、あげくむくみアリ


 これぞ 
 妊娠中毒症 


 妊娠高血圧症ってのにかかりました

 妊娠生活最後の最後にバッド(下向き矢印)


 そして翌日 
 主人の到着 ⇒ 陣痛促進剤 ⇒ バルーン ⇒ 子宮口が開かず 血圧上昇であげく寒気もし
母曰く 陣痛は痛みと痛みの間に無痛の時間があるけど促進のときは ずっと痛いんだねと

そう
 ずっと痛い
 そして波が押し寄せるがごとく 痛みどんどん強まる
 で
 私は白目むいたらしい・・・

 これは母体がまずいってことで
 緊急オペ

 帝王切開!!

 帝王切開でもいいやってもともと頭でいたのでいいけど
実際やってみると 自然分娩で生んでみたかったな・・

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。