アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

パンパース パンツ ウルトラジャンボ L168枚(56枚×3個) (パンツタイプ)

新品価格
¥4,620から
(2015/2/20 13:56時点)

広告

posted by fanblog

2014年11月09日

きたー!アップリカのプレゼント企画

ぴかぴか(新しい)
 どんどんおなかが大きくなってきた晴れ

今更だけど、鏡みて私妊婦なんだなあって実感W

ただ問題が・・体重がこの二か月で3キロ

始めから考えると

 きましたプラス 10キロー

やばす




そろそろべびたんグッツ本格的にそろえねば!

という事で見ていると何がいいのかわからない!

でもって高いーーーーバッド(下向き矢印)



そして


迷っていたら ハートたち(複数ハート)アップリカハートたち(複数ハート)ステキです。


プレゼント企画やってくれてましたぴかぴか(新しい)


これは!!!


と思いぽちっとな

どうか我が家に おいでくださりますように〜

我が家には うさぎさんがいるので やっぱり こういうグッツは必要ですなー


https://f.msgs.jp/webapp/form/14172_czu_280/index.do



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。