アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

パンパース パンツ ウルトラジャンボ L168枚(56枚×3個) (パンツタイプ)

新品価格
¥4,620から
(2015/2/20 13:56時点)

広告

posted by fanblog

2015年06月05日

抱っこひも ストッケが思った以上によかった

抱っこ紐って色々あるけどどれがいいか新米ママにはわからず
結構何回か買ったってお友達も話してたバッド(下向き矢印)


よく見るのはエルゴだけど

整体の先生や産婦人科の先生いわく
骨盤を締め付けているようで 動かしているからガタガタの骨盤(産後の身体)には負担がかかる

って。。。
役所の人との話でも
エルゴは夏 熱がこもるらしい

とか・・・


でもお友達評価はたかい!!!
なんてったってつけやすい!!!コンパクトになる

迷ってたら

ストッケのマイキャリアクールが縁あって私の手元にぴかぴか(新しい)




ちょっとおっきい???
と一瞬おもったけど

おでかけ後に威力発揮!!!!
なんてったって疲れない!
肩も腰も負担がない!!しかもメッシュ素材だから涼しそう・・・

ってな事で我が家ではストッケもマイキャリアにお世話になることにしました

周りはストッケの抱っこ紐知らない人ばかりだから

これはもっとみんなに知られればよいのになぴかぴか(新しい)



posted by びびぶろ at 06:36| Diary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。