アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

パンパース パンツ ウルトラジャンボ L168枚(56枚×3個) (パンツタイプ)

新品価格
¥4,620から
(2015/2/20 13:56時点)

広告

posted by fanblog

2015年04月27日

下田唯一の産院・臼井医院はよかった


出産でいろいろあったけど 

あの産院でうめてよかったー

先生は優しいし看護師 掃除のおばさんたちまで あったかい感じで癒されたもうやだ〜(悲しい顔)

びっくりしたのが 
病院のイメージはご飯まずいイメージだったのに 本当においしい♪
わたしは血圧注意状態で塩分控えめなのに
しっかりした味付け

そして
かなり量おおくて 満足♪
お部屋に関しては ちょっと残念

有料の大部屋?
にしたけど 産院には二つ大き目のお部屋があって 私の入室したお部屋は少し狭く感じた。。。

普通の部屋よりはいいけど

来客が多いと
お部屋はやはり広いにこしたことない

10日間の入院

ゆっくりできました♪

IMG_4199.JPG

緊急の帝王切開で怖かったけど看護師のみなさんが優しくて それでいて動きが機敏!!!

また二人目も臼井さんがいいな
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。