アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

パンパース パンツ ウルトラジャンボ L168枚(56枚×3個) (パンツタイプ)

新品価格
¥4,620から
(2015/2/20 13:56時点)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月11日

イクフェス 2014 ⇒キッズベビー マタニティーショウ

イクフェス2014・10にいってきましたるんるん

 http://fqmagazine.jp/ikufes/

 ベビーキッズマタニティショー2014!
 10時開始の所11時につきましたダッシュ(走り出すさま)
 かなり人がいました

 でも、先着順のお土産もらいました
S__9043980.jpg

 べびちゃんグッツではなくママ用のパックだとかグロスだとか入ってました

 いろんな企業さんがきていてとてもよかったですexclamation×2


S__9043981.jpg

なによりも・・・・


 S__9052172.jpg

 一日でいただいたサンプルとか・・
 気になるけどどんなのなのかな、という物だったり試せたり色々な発見のものを頂きましたひらめき

 三時過ぎまでいましたが、たくさん休憩スペースがあるのでゆっくりしまがら見れましたるんるん

ただ、これから行く人は先に一回り回ったほうがいいです。
というのも、プレゼント企画はものがなくなってしまったり

あとは整理券の発行(写真とってくれる企画があるので)や体験の予約などは早めにすると良いと思います晴れ


 ステキな一日でしたぴかぴか(新しい)

 べびちゃんに会えるのが楽しみキスマーク


2014年10月04日

プレママイベント〜ストッケとニンプスin 恵比寿

プレママイベントに参加

ストッケとニンプスのコラボイベント!
ストッケは梨花のブログでもおなじみの ノルウェーのメーカ


このイベントは夫婦で参加タイプ
とってもいいのが、ママとパパそれぞれ別れてグループワークのあるとこが気になって参加!
一ヶ月前くらいに確か、応募したような。。

image.jpg

産婦人科での開催

ストッケの抱っこひもを旦那さまが着けて、着け方とか教わりました!

それと産湯?の外湯のやり方とグループワーク。
先輩ママから産後のことや質問をしたりあっと言う間におわっちゃいました!


一番びっくりしたのが
抱っこひものつける位置exclamation×2

街中でみる人みんな腰より下らへんにあかちゃんのおしりきてるけど
ママの骨盤や姿勢のためには、よくないみたいー(長音記号1)

もっと上につけるんですってどんっ(衝撃)


あと
抱っこひもの色とかは、旦那様の好みで決めたほうがいいみたいひらめき
だんな様がつけたいーって思うほうが、旦那さまも手伝いやすいみたい〜


ってことで

我が家は旦那様に決定権譲渡WW


お土産もいただきました八分音符八分音符

image-6c8e5.jpg

あとちょっと以外だったのが!
お灸もいただきました!!

これがかなりよくてww

お灸おすすめです!


2014年09月16日

初めて参加したプレママイベント 〜病院編〜

初めてプレママイベントに参加
IN 日野市立病院


といっても
通ってる病院での両親学級

どんな感じか全くわからなかったので パパはお仕事でわたし一人の参加


いってみたら 夫婦で参加は三組で大半はママ一人参加

内容は 妊娠中のバランスのいい食事と、って感じ


ほどよく良かったけど 


何より


 初めてのまま仲間が近所にできたこと


がうれしかった♪


近所に知り合いもいなかったし 近い妊娠周期のお友達もいなかったので

色々聞ける人が近くにいるって
思うと気分がちがうexclamation


ナイスハートたち(複数ハート)

両親学級ひらめき

おむつとか色々サンプルも頂きましたダッシュ(走り出すさま)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。