アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

パンパース パンツ ウルトラジャンボ L168枚(56枚×3個) (パンツタイプ)

新品価格
¥4,620から
(2015/2/20 13:56時点)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月11日

なくしたものがかえってきた♪

手帳・・・
手帳にはありとあらゆる日記・・・ではなく愚痴を書いてきた。
そんな手帳を先日なくしました・・


もう喪失感満載

恥ずかしくて 愚痴もさることながら 思いのたけを書いた手帳・・・

手帳なくしてからこのブログも開始・・


どうせ人に見られるなら ネットにかこうと!!!




そんなこんなで・・・数日


今日電話があった♪

ジョイフルで見つかったって救いのTELがキラキラ

落し物は だめだあね

気をつけよっと

posted by びびぶろ at 11:01| Diary

2013年03月10日

原宿でガレット

女子会に うわさのガレットを食べよう〜ドキドキ大




ってなことで 検索



http://matome.naver.jp/odai/2134067927316387501








ガレットって何?




って思いながら とにかく食べてみようと 仲良し4人でいざ出陣!!

調べてみたら

都内にはいくつか あるみたいで・・



でもどうせなら かわいい しゃれおつの所で食べれば女子力あがるだろう



そんな安易な思いで



原宿の ラ フェデリース にてLUNCH

に決定〜



なにやら予約しないと 並ぶみたいで・・

予約していってきました♪

前日の夜に予約したけど すんなりとれたのでラッキー




http://lafeedelice.com/




表参道のシャネルの横の道を入ってすぐ





外観はとってもかわいい♪



赤と黄色のポップな感じ



ガレットはいくつか種類があり チーズやら なんやら。。。



「とにかく定番を食べよう」



ってなことで 定番の卵とチーズのガレット¥1050を注文



ほかの種類は4種類くらいあったかなあ〜

高くて1500円くらい で 



あとで思うと この1500円のをほかのお客さんは注文してました・・




で定番ガレット登場




茶色のは そば粉しようした パリッと感の残る生地の中に たくさんのチーズ  

そしてベーコン と卵・・ 



チーズの味とそば粉の香りが 口の中に広がる味でえした



さて・・・・




パクっと食べた




みんな

????????? って感じ





「不思議だね」



「うん、不思議」



「なんだろね・・不思議」








こんな会話・・・



きっとこういう味なんだろうけど われわれには食べたことのない新感覚




おいしいって基準がわからず・・・

でも

結果




おいしい



ってことで落ち着いた。




周りをみたら 定番ガレットではなく 違う種類の入った ガレットを注文している方々が多くおられました




ガレット・・・




ブルゴーニュの田舎料理ってネットで見たけど



もはや



未知なる食べ物として われわれ女子会では 認定〜





色々食べなきゃあダメだと




痛感







お店でたら 行列!!



ごちそうさまでした乾杯


posted by びびぶろ at 09:29| おいしいお料理

2013年03月08日

雑貨を安く作ったり ブログ始めたり

結婚して 早五か月

専業主婦になって五か月


料理もうまくないしお掃除もだめ



でも



どうにかやる気を出そうと


家のなかをきれいにすることでテンションを上げようと思って


とにかく


めざせカフェ風・・・


でも賃貸だから  やれることにも制限があって



できることから

やろうと


でも


お金もかけてれない




100均系にはかなり行ったけど  かわいいのがあっても なかなか合わなかったり


家具にぴったりあうサイズなんて見つからない



リサイクルショップ  フリマ

 いったけど  同じ理由で断念









探す時間と お金 よりも自分で作ってみよっと



てなことで




記念にブログと




専業主婦道(?)


やってみようと



継続は力なり

posted by びびぶろ at 11:06| Diary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。