アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2008年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年04月14日
VAIO 2008年夏モデル情報
VAIOの2008年夏モデル情報を
いろんなサイトから引っ張ってきました。
他のメーカーが夏モデルを発表しているので
SONYもそろそろだと思います。

VAIOは必ず火曜日にプレス発表します。
まずはtypeCとtypeNが発売されるようなので
こちらの発表は4/15(火)と予測されます。
しかし春モデルとほとんどかわりはないようです。
続いてtypeTとtypeG、typeLそしてtypeRが
5月ぐらいに出るようです。
こちらも5月中旬発表、
おそらく5/13(火)あたりの発表でしょう。

情報がなかなかないのはtypeFとtypeSとtypeBXそしてTP1です。
店頭で生産完了の話を聞きましたので
新モデルが出るのは間違いないです。
なんと、これらは新しい筐体で出ると以下のサイトにありました。
http://sonyfun.so-net.ne.jp
そしてさらにこのサイトには驚くべき情報が載っていました!!

2008年秋冬モデルでは
VAIOのフルモデルチェンジがはかられるそうです!!
typeT、typeA、typeN、typeC、typeR、typeLと
ほとんどのモデルで新しいボディが披露されるそうです。
ここまで読んでtypeUはもう次のモデルを出さないのか?
と思われた方もいるでしょう。
typeUファンの方、喜んでください。
2009年春にtypeGとともに新筐体が出る予定だそうです。

最後に、これらは予測と推測と噂を元に文章にしたものです。
このとおりにならなくても一切責任は取りませんのであしからず。

Posted by movieboy at 21:59 | VAIO | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。