アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月16日

iphoneを探す

昨日は久しぶりにたくさん飲んだ。
色々たまってたのかな。

そして朝。
iphoneがない。。
いや、部屋のどこかにあるだろう。
鳴らす。

ない。。。鳴らない。

そして、悶々と夕方。
もう1回、いやもう3回鳴らす。
ない。会社か?会社なのか?
それとも一次会の店か?
二次会のカラオケか?
タクシーか?
三次会の店か?
コンビニか?
もう戻ってこなかったらどうしよう。
買いなおすのか?

なんでこうなる、、と暗い休日生活に
落ちていく気がした。

諦めるな!

と心の奥から聞こえた気がした。
その瞬間「iphoneを探す」アプリ
が頭に浮かんだ。

>appleのHP
>URL : http://www.apple.com/jp/icloud/find-my-iphone.html

あったー!会社だ!会社なんだ。

iphoneとipad。
同じOS、同じアプリ。
2つ持っている意味がないと非難されたこともある。
だけど今日ほど2つ持っててよかったと思ったことはない。
「iphoneを探す」アプリもこれまで1回も使ったことなかった。
自分に関係のないアプリだと思ってた。

今日はいい気分だ。





posted by iyoder at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | iphone
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。