アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

がんばりマン


応援願います!!

インターネット広告なら 紹介します!!ここから

アフィリエイト
卵黄

クレバートリック2

 

広告

posted by fanblog
2010年02月14日
わんニャンバーって?
宜しければ、応援願います
人気ブログランキングへ


 やんちゃなペットを飼っている人に

  朗報 まる

 家で飼っている犬もそうですが、ちょっと目を
離すとドアの隙間からパッと飛び出して行きます。
 今は、まだこわごわなので、そう遠くには行かず
戻ってきますが、その内迷子になるのでは はてな
と心配しています。

 迷子の予防として、ネーム・プレートに住所・電話
番号を書いていますが、こんなものがあれば安心
できるのでは はてな

 最近テレビでも見た気がします。

 自宅や自分の携帯番号ではなく、ペット用の専用
番号(050********)。月額500円前後



 電話でもメールでもOK
 連絡先は、変更可能だそうです

  ワンにゃんバー




 今なら、キャンペーン期間(1月28日〜4月30日)
なので、左のような 「ペットタグ」がもらえる
デザインは100種類の中から、
金具は6種類の中から


  プレスブログで、ペット用以外に利用方法を
 募集する内容がありました!


 ペットだけではなく、老人用に使うと便利です。
  携帯電話持たしても、使い方が判らず、発信も
 着信もできないことに困っていました 落ち込み

  それ以外に 色々な勧誘電話の連絡先として
  (一旦、この番号で受けて、転送拒否すればよい
  ので、セカンダ携帯番号を持つより相当お得 びっくり

 ワンにゃんバー 月額500円程度の迷子フダ

 捜索願いをポスタやビラで依頼して、礼金を
払うことを考えると安い 音符

宜しければ、応援願います
人気ブログランキングへ


この記事のURL
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
A8net







エンタメいちばん!







アフィリエイトB

ブログ広告ならブログ広告.com

収納用品なら天馬
プロバイダー
低金利の不動産担保ローンはコチラ
薬剤師 募集

冠婚葬祭無料見積り・資料請求
コンタクトレンズ
葬儀
資格
転職サイトはDODA
カーライフ
パワーフコイダン

ショッピングカートの決定版
不動産担保ローンのZurich Standard

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。