アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

がんばりマン


応援願います!!

インターネット広告なら 紹介します!!ここから

アフィリエイト
卵黄

クレバートリック2

 

広告

posted by fanblog
2010年01月31日
3D映画「アバター」見てきました
宜しければ、応援願います
人気ブログランキングへ



 最近、全世界歴代興行収入記録を塗り替えた
とコマーシャルされている 「アバター」 をそろ
そろ見時かと見に行ってきました。

 

 コマーシャル効果なのか、持続していたのかは
判りませんが、満席 でした 音量

 前日にe席リザーブで予約しておいて良かった 笑い

 昨年12月23日よりの公開で、1ヶ月経っても
これだけ活況とはすごいです 拍手

 映像は、非常に創造的なもので、きれいな世界
でした。3Dとはいえ、奇をてらった飛び出しもの
ではなく、広がる世界を堪能できるものでした 音符

 兎に角、綺麗でしたよ

 構想より14年、制作に4年、公式HPでメイキング
をみましたが、『俳優の動きだけでなく、感情さえも
CG化する「エモーション・キャプチャー」』、この映像
技術がなし得るCGの世界が、この映画をここまで
自然な実写としたんだと思いました。
 また、出演者の演技力のすごさに驚かされますびっくり

 メインキャストのこの2人の進展が・・・
 


 公式サイトより引用 ****************

 世界中で驚異的なヒットを記録し、日本でもまさに
 “社会現象”となっているジェームズ・キャメロン監督
 の『アバター』が、1月25日(月)の全世界興行収入
 で、ついに同監督作品『タイタニック』が持っていた
 全世界歴代興行収入記録を抜き、新記録を達成い
 たしました!


宜しければ、応援願います
人気ブログランキングへ

この記事のURL
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
A8net







エンタメいちばん!







アフィリエイトB

ブログ広告ならブログ広告.com

収納用品なら天馬
プロバイダー
低金利の不動産担保ローンはコチラ
薬剤師 募集

冠婚葬祭無料見積り・資料請求
コンタクトレンズ
葬儀
資格
転職サイトはDODA
カーライフ
パワーフコイダン

ショッピングカートの決定版
不動産担保ローンのZurich Standard

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。