アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月17日

2019年10 月07日:FXで借金><。個人再生申請13  節約

お疲れ様です(*'▽')

◇目標の1億円達成出来ず個人再生します。><

サラリーマンで精神の少し疲れた母と同居中。
長年入院していたので、僕が幸せにしてあげると決意しましたが、す、、少し回り道中。。(;'∀')(;'∀')(;'∀')

・お疲れさまです。
 とある、SNSでソファーを格安で手にいれました。
 ソファーを引き取るのに軽トラックをリースして引き取るか考えていたんだけど
 ツイッターで養われた変態用語を屈指し、会話を盛り上げながらの取引。。。
 な、なんと日時があれば自宅まで持ってきてくださると言う、優しい女性よりの愛のお言葉。

 お釣りの小銭は、手間賃で少し多めに手渡せました♪
 
 もうひとつ、折角なので今から何か食べにいきませんか??
 僕:下ごごろはないけど、やはり声はかけとかないと。。
 女性:うつむき加減で、おろおろしながら、あ、明日仕事だから。
    お、おつり。。あ。。ないない。。あああ。。
 
 僕:うん。じゃーありがとうね。お釣りは良いよ。安全運転で帰宅してね。
 女性:はい!またなんか買ってくださいね。
 僕:うんうん(*'▽')マンション出口まで見送るが、運転はドジっ子だった。

  そう考えると、無駄にデカい乗用車でもなんとか積めたかもしれない。。。
  案外、一人でエレベーターで楽勝だった。
  安価で譲ってくださって感謝(*'▽')♪
  そして、極力安価な中古市場へ参入する日々が続きそうだ。。案外探せばよい物がある

◇今月から実節約費用と節約出来た分を換算して金額を出していきたいと思います♪
   
◇借金額-1,200万円

資産
10月度現在:10月17日
    :収入:38万円
    :支払い:34万円 
    :損益:ー円 
    :繰越 0万円
    :マル秘貯金:〇〇万円 

*弁護士 14万円 合計全て申請前に支払いました。
*食費ー22000円 
*嗜好品−11000円
*節約出来たお金合計:・・・26000円
*節約換算:お漬物・・・・・800円
     :ローソンオープン参加(*'▽')・1000円 洗剤とお皿を頂きました。
     ::サントリー:せさみん:4000円
     :ドライヤー・・・・・200円
     :ソファー・・・・・・20000円
 
◇一億円 目標まで後、1億1200万円 (*'▽')↑


ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ










クリックしてお助けください(;'∀')











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9315164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もっちゃん(*'▽')さんの画像
もっちゃん(*'▽')
初めまして! 現在関西に住んでいます。 少し精神が疲れた母と住んでいます。
プロフィール
海外FX
記事ランキング
最新コメント
写真ギャラリー
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。