アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月28日

2022年3月28日:FXで借金><。個人再30

お疲れ様です(*'▽')
ロシア戦争はいかんせんだめだね(;'∀')
回りまわって、結局アメリカとか周りが悪いと感じていますが。。(;'∀')
戦争だし、結局勝った方が正義になるのは歴史が証明してますね。。
どうなることやら。。

◇目標の1億円達成出来ず個人再生します。><

サラリーマンで精神の少し疲れた母と同居中。
長年入院していたので、僕が幸せにしてあげると決意しましたが、す、、少し回り道中。。(;'∀')(;'∀')(;'∀')

・お疲れさまです。
 2022年3月28日です。
 1月、2月と使ってはいけないお金を使ってしまいました(;'∀')
 これを乗り切れないと、専業なんか無理だと思うけど諦めていません><。
 おかーさん親不孝でごめんね。。2回目。。。
 12月分返済時に多めに入金してたみたいでぎりぎり支払いが出来ました。。
 1月30日に投稿したとおりみドル、エネルギー高で結局その通りでそのままドル買いで良かった。
 自分を信じれず、変な通貨でぼろ負け。。
 
 
 GEM口座で勝負だ!→ https://gforex.asia/vip/78559/top


  2022年4月の予想
  ドルもいよいよ高値更新です。しかし、もう2-3円で大きく下がるかなっと、そろそろ売り目線
  エネルギーも、株もそろそろ慎重に。。。すこーーんと梯子外される
  


◇今月から実節約費用と節約出来た分を換算して金額を出していきたいと思います♪
   
◇借金額-1,200万円
◇債務整理後:残160万円

資産
3月度末現在:3月28日
    :収入:28万円位
   
    :支払い:次は6月
    :住宅ローン:10万円入金。。あぶねーーまた催促されるとこだった。
     FXで50万位勝つ予定だし、10万円だけ入金
    :1−3月損益:−200万円 *gemとFTGT,アイフォーレックス位

    :タリタリ、自IB 無し予定 もうつかっちゃったw
    :総資産 残20万円  銀行口座20万円切りました(;'∀')
    :今月の生活費5万!財布に5万!
    :マル秘貯金:0万円 
    :積み立て金残10万円。(借金口座緊急用)お国からの借金200万 来年見たい。。ラッキー
  
*食費ー:5万円。
*無駄:たばこだな。
*予期せぬ出費:特になし。

*嗜好品ー20000円 タバコがやめれません!禁煙失敗w


3月の節約案件(*'▽')
*僕はもやしとたこ焼きで1か月乗り切ろう。。FXで勝つまで母優先!!

 
◇一億円 目標まで後、1億1200万円 (*'▽')↑


ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ






クリックしてお助けください(;'∀')

↓海外FXキャッシュバック。10月度の自己IBは80万でした(*'▽')。
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

↓海外FXのキャッシュバックサイト(*'▽') 登録して応援してね(*'▽')


https://highlow.com/register?a_aid=624105aa61474




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11330853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もっちゃん(*'▽')さんの画像
もっちゃん(*'▽')
初めまして! 現在関西に住んでいます。 少し精神が疲れた母と住んでいます。
プロフィール
海外FX
記事ランキング
最新コメント
写真ギャラリー
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。