アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月24日

2021年8月24日:FXで借金><。個人再生㉗

お疲れ様です(*'▽')

◇目標の1億円達成出来ず個人再生します。><

サラリーマンで精神の少し疲れた母と同居中。
長年入院していたので、僕が幸せにしてあげると決意しましたが、す、、少し回り道中。。(;'∀')(;'∀')(;'∀')

・お疲れさまです。
 2021年8月ももうすぐ終わり。。どんなけはやいねんw


  2021年9月の予想
  一向に下がらない米国株。仮想通貨、上がりまくりの資源、穀物。
  どこではじけるかさっぱりわからないですね(;'∀')
  そして、予想通り夏でコロナ激増!夏ですよ!注射打ってからムーアの法則の如き爆増。
  僕も打ちましたが2回目は知識もあり、苦しさ倍増!
  そして秋、冬が来ます。すなわちウイルス活性化する季節です。
  折角、コロナが全世界でやっと定着してきたのでここから、嫌がらせのように何かが発生するでしょうね。
  
  ・FXか4月から多分200万円ほど乳金しています。計算するのが怖いのでやめとこう。
  ・現在久しぶりに口座開設5000円から80万円になったWL−FXへ入金10万円。
  ・他、アイフォーレックスに仮想通貨ストロングSSSSSSSS。12万円
   *合計現在の戦闘力!22万円!これが来月には2000万円位にしたい。。です(*'▽')
  
 ↓ここからサインインして口座開設してみてください。我につじゅけ!
  5000円が80万!

  https://wl-fx.net/portal/r/R5eTEwaR?f=ZGVmYXVsdA%3D%3D

◇今月から実節約費用と節約出来た分を換算して金額を出していきたいと思います♪
   
◇借金額-1,200万円
◇債務整理後:残290万円

資産
8月度末現在:8月24日
    :収入:28万円位
   
    :支払い:40万振込済み(6月分)次は9月
    :住宅ローン:先月30万入れといたので無し!
    :損益:−200万円 *gemとFTGT,アイフォーレックス

    :タリタリ、自IB 6万円予定
    :総資産 残170万円 タリタリ自IB分は未カウント
    
    :マル秘貯金:0万円 
    :積み立て金残 40万円。(借金口座緊急用)つmついにこちらに着手!!!!!
  
*食費ー:5万円。
*無駄:たばこだな。
*予期せぬ出費:今回は冷蔵庫!!!!!!中古で発注! 処分費混み 5万円><

*嗜好品ー20000円 タバコがやめれません!禁煙失敗w


8月の節約案件(*'▽')
*節約出来たお金合計:・・・無し。
 
◇一億円 目標まで後、1億1200万円 (*'▽')↑


ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ






クリックしてお助けください(;'∀')

↓海外FXキャッシュバック。10月度の自己IBは80万でした(*'▽')。
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

↓海外FXのキャッシュバックサイト(*'▽') 登録して応援してね(*'▽')


↓国内FX 口座開設 キャッシュバックあり(*'▽') 








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10926349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もっちゃん(*'▽')さんの画像
もっちゃん(*'▽')
初めまして! 現在関西に住んでいます。 少し精神が疲れた母と住んでいます。
プロフィール
海外FX
記事ランキング
最新コメント
写真ギャラリー
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。