アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年12月25日

2023年12日25日  FXで一億円を目指す第一歩 5歩目  寒いし裸族写真は無しです。

お疲れ様です(*'▽')
サラリーマンで精神の少し疲れた母と同居中。
長年入院していたので、僕が幸せにしてあげると決意しましたが、す、、少し回り道中。。(;'∀')(;'∀')(;'∀')
*今月は母が色々やらかして、ディにいったり、下着を探したり、なかなかうまくいきません。
 でも、食欲もあり、風邪もひかず元気でいてくれるのは助かってます。
 マンションの集会場でも一人で参加して、コーヒーやおやつ等、プレゼント等を有償で参加して
 たと、おばちゃんが教えてくれた。少しずつだが人と接することが増えて嬉しいです
 ディの皆さん、マンションの皆さん、ケアーマネジャーさん。いつもありがとうございます♪

2023年12月25日です(*'▽') 
クリスマスです。くりくり。
FXは11月中旬、2万が20万になり、なんとか出張に行きましたがそれから、給料+ボーナスが入り。
入金ラッシュをかまして-70万円。
結局今年も300万以上負けてるような気がする。。やっと個人再生が終わったのに。。
車も故障で現在調査中。。なんぼかかるんだろう(;'∀')

 

◇目標の1億円達成出来ず個人再生します。>< 否→2023年3月24日から再度踏ん張って一億円をGETする!


 
 良ければ、こちらから口座作って運用してくれたら、僕も助かります(*'▽')
 新規口座開設は13000円分のクレジットがもらえます♪
 ↓
 ・リアル取引口座を開設する
 ・ XM口座→
 


  2023年12月25日
  為替:ドル子:152円を試しにいって、下降気味ですね。(;'∀')
     今週はあっさり140.5を割るか。。植田さんが何を言うのか。。
     見送りが正解と思います。
     素人が下目線なので、また上に行っちゃうかも(;'∀')が、FX。
  原油:は来年は下目線。反対に良くいく天然ガスは上がりそうな気がする。。
  仮想通貨:8月20日は下目線だったけど。。さすがと言う反対に飛んでいきました(;'∀')
       まだまだ上がる気満々仮想通貨。。小ロットでちびちびが良いと思います。。
       落ちたら早いぞ。象

◇今月から実節約費用と節約出来た分を換算して金額を出していきたいと思います♪
   
◇借金額 200万円
◇支援金200万:延長を申請済み

資産
12月度現在:12月25日
    :30万円 給料日給料入りました(*'▽')
   
     支払い:
    :住宅ローン:毎月。。(;'∀') 
    :12月の損益:ー70万万円 +
    :総資産 30万円
    :今月の生活費残15万 円
    :マル秘貯金:0万円 
    :積み立て金残15万円。(返済用)
  
*食費ー:6万円。
*無駄:たばこ。
*予期せぬ出費:車故障中、現在調査 4万円(バッテリー2個、出張11000円(デリヘルじゃーないよ)
*母の服と日用品:1万円 靴下、ぱんつ、おむつ、肌着
*嗜好品ー25000円 



12月の節約案件確定(*'▽')
*散髪:3000円お風呂でバリカン再開!散髪行こうとしましたがまたバリカン生活に戻ります
*合計=3千円
 
◇一億円 目標まで後、1億1200万円 (*'▽')↑


ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ






クリックしてお助けください(;'∀')

↓海外FXキャッシュバック。キャッシュバックが無い人はタリタリに登録してキャッシュバックを得ましょう!自分は過去2年間で450万貰えています。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

↓登録して応援してね(*'▽')


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)



プロフィール
もっちゃん(*'▽')さんの画像
もっちゃん(*'▽')
初めまして! 現在関西に住んでいます。 少し精神が疲れた母と住んでいます。
プロフィール
海外FX
記事ランキング
最新コメント
写真ギャラリー
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。