アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月13日

2019年10 月07日:FXで借金><。個人再生申請12  弁護士打ち合わせ マル秘有力情報

お疲れ様です(*'▽')

◇目標の1億円達成出来ず個人再生します。><

サラリーマンで精神の少し疲れた母と同居中。
長年入院していたので、僕が幸せにしてあげると決意しましたが、す、、少し回り道中。。(;'∀')(;'∀')(;'∀')

・先日、弁護士と打ち合わせを行いました。
 購入価格より高い査定書で申請の旨を受け、もっちゃんネットワークを用いり査定書を2通
 取得しました。でもまだまだ高い(;'∀')。
 

 2通取得した査定で、計3通の平均で住宅清算価値で申請する方向で進めて頂いた。
 安い2通で申請も考慮したが、あえて3通にしときました。
 
 金額で100万上がるけど、それでも、当初より200万円下がりました。
 退職金や生命保険等、残預金が結構あり結構な支払いになるな(;'∀')
 勿論、申請が通っての話で通らなかったら振り出しに戻ります。。
 大体の、個人再生の仕組みが解ってきた。
 本当に弱者を救済する制度だと思う。逆に盲点も数点発見した。
 盲点はマル秘有料情報級だとおもいます。ずるいのであえて書きません。
 もう一つ、試したいことがあり実践中。

 これは皆が知りたい情報になるので、完全に生活がとん挫した時に経験情報にしたい。
 確実に300〜500万。人によればその数倍は行けるな。

 とりあえず、正攻法で弁護士の先生を信じて現在算出された申請額なら払えそうなので申請準備。
 思ったより支払いが高くなるけど、本来借りたお金は返さないと駄目だし。。(;'∀')(;'∀')(;'∀')


 今週はローソンオープンしたので参加して、唐揚げお皿と洗剤を無償でいただきました!
 今まで、こんなことしたことないけど洗剤を節約できました♪

IMG_20191011_105939.jpg



・サントリーせさみん当たりました(*'▽')
IMG_20191007_005311.jpg



◇今月から実節約費用と節約出来た分を換算して金額を出していきたいと思います♪
   
◇借金額-1,200万円

資産
10月度現在:10月13日
    :収入:38万円
    :支払い:32万円 
    :損益:ー円 
    :繰越 0万円
    :マル秘貯金:〇〇万円 

*弁護士 14万円 合計全て申請前に支払いました。
*食費ー15000円 
*嗜好品−7500円
*節約出来たお金合計:・・・5500円
*節約換算:お漬物・・・・・500円
     :ローソンオープン参加(*'▽')・1000円 洗剤とお皿を頂きました。
     ::サントリー:せさみん:4000円
     :ドライヤー・・・・・200円
◇一億円 目標まで後、1億1200万円 (*'▽')↑


ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ










クリックしてお助けください(;'∀')












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9300711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もっちゃん(*'▽')さんの画像
もっちゃん(*'▽')
初めまして! 現在関西に住んでいます。 少し精神が疲れた母と住んでいます。
プロフィール
海外FX
記事ランキング
最新コメント
写真ギャラリー
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。