アフィリエイト広告を利用しています
最新情報
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月16日

ブリザードフラワーを母の日に

母の日のプレゼントと言えば。

カーネーション

ですよねー。

271824.png

僕も毎年、感謝の意を持って、実母と義母に贈っています。



母に感謝の言葉とか、照れくさいけど、伝えた方が気持ち良いんですよね。

386921.jpg



赤ん坊の頃から世話をしてもらってるし。

大人になって、少しくらいは親孝行しないと。

と、思うわけですよ。



で、話が逸れたんですが。



今年もお花を贈ろうと思っているのです。

毎年、普通のカーネーションなんですが。



今年はブリザードフラワーにしてみようかと思ってるんです。

スクリーンショット 2016-03-16 0.16.47.png


ブリザードフラワーって、生花にブリザーブド加工という特殊な加工を施したお花のことなんです。

僕も知らなかったんで、初めて知りました。

ブリザードフラワーのいいところは、お手入れなしで長期間飾れるところ



普通のお花って、水をあげたり日光を当てたりと手間が必要ですよね。

そういった手間が省けてかつ、長持ちするのが良いんです。



また、ブリザーブド加工をする際に染色ができるので。

黄色やピンク、水色など様々な色が扱えるのも良いんです。

お花って、単色も綺麗だけど、いろんな色が混ざってても綺麗ですよね。

f74ab32c81173403de633c1f2d2cabd5_s.jpg



プレゼントするお花だから、少しでも長く飾っていて欲しいとも思うし。

今年はブリザードフラワーにしようかなーと思ってるんです。



実母も義母の花が好きだから、

長期間飾っておける花だと



きっと喜ぶだろうと思うんです!



ブリザードフラワーを多く扱って居る「お花ソムリエ」さんのサイトによると、


スクリーンショット 2016-03-16 0.16.47.png


このバースデードームタイプが人気が高いそうです。

実母の誕生日が4月なので、ちょうど良いですね。


スクリーンショット 2016-03-16 0.31.37.png


このサンキュードーム型もいいですね〜

我が家にも飾っておきたくなります。



種類が本当に豊富なので、選んでいるだけでも楽しくて。

ついつい色々見てしまいます。


本当にブリザードフラワーの種類が豊富です。

どんな商品があるのかは、、、

>>ブリザードフラワー一覧


をご覧になってみてください。



















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。