アフィリエイト広告を利用しています
最新情報
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月20日

シンクビーのオシャレな3つ折財布

シンクビーのオシャレ財布の1つ「三つ折財布

長財布ファスナーラウンド財布も人気だけど、この三つ折財布も人気です。





価格は8100円(税込)ですが、手作り感があり、オシャレ感抜群の財布なので、母の日でもらったら大変喜ばれること間違いなしなんです!大変人気のある商品の1つです。

新感覚のレオパード柄ウォレットを使っているのも特長の1つです。

ひらめき 小銭入れ部分





ひらめき 三つ折を開いた状態





ひらめき その他外観






色使いがとってもに可愛いですよね。

こんな可愛い財布もらったら、お母さん喜びますよ〜わーい(嬉しい顔)

三つ折財布は他にも種類があるから、そちらからも選べます。

exclamation×2 シンクビーの三つ折財布一覧はコチラ


2015年03月19日

ラウンド財布で手元を明るく艶やかに

母の日プレゼントにラウンド財布が人気です。

収納性が高く、機能性も高く、中身も安全決定





中が複数分かれていて、分割して保管できるのが良いですね。

ファスナー付きなので、中身の安全性も高いです。





デザインもお洒落なので、お買い物中に手元にあると印象が変わりますグッド(上向き矢印)

女性なら手元もお洒落でいたいですからね。





このように、ラフな格好でも手元が明るく見えるんです。

母の日にプレゼントすると喜ばれること間違いなしです

ちなみに、このラウンド財布は4月末入荷予定なので、予約販売になります。

NEW予約はこちらから出来ます。


その他のラウンド財布も種類がありますので、そちらから選んでもいいですね。

ラウンド財布商品一覧へ


母の日のプレゼントはお早めに ダッシュ(走り出すさま)





2015年03月16日

母の日プレゼントにThink Bee のオシャレな長財布

母親にはいつまで経っても若々しくいて欲しいもの。

身に付けるもの1つでも、見た目や印象が変わってくる。

家作業に追われてオシャレが出来ない母親へのプレゼントに。

Think Beeがお届けするオシャレ長財布が超オススメ!




Think Bee はオシャレの聖地、銀座や麻布十番や大阪を始め日本全国に10店舗を運営するブランド雑貨屋。

専属デザイナーが手がけるバッグやサイフ、ポートはどれをとっても個性的。

1つ持つだけで印象がガラリと変わります。

たとえば、長財布。




大きなお花のマークが特長です。このサイフを持っていると、艶やかに手元を演出します。

表面片側にビーズ、スパンコールが刺繍されています。

自分の母親がこういうオシャレなサイフと持っていたら、自慢ですよね!

サイフの外側だけじゃなく、中身もオシャレ!




大きめのハートマークハートたち(複数ハート)が散りばめられていて、見ていても飽きません。

もらった方も、嬉しくなるの間違いなしの長財布を母の日プレゼントに超オススメですぴかぴか(新しい)

カード入れる部分も広いので、余裕を持って収納できるのも特長です。




これまで紹介したもの以外にも数多く種類がありますので、是非ご覧になってみてください。

この長財布も人気商品ですグッド(上向き矢印)




exclamation×2その他長財布はこちら





タグ:財布
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。