アフィリエイト広告を利用しています
最新情報
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月20日

【熊本馬刺し】さばきたて馬刺し(鮮度◎)

鮮度◎(にじゅうまる)の「さばきたて馬刺し」

決定美容と健康に最適

馬刺しは「低脂肪・低カロリー/高タンパク・高ミネラル」と美容食・健康食に適しています。

image_07.jpg
(引用:さばきたて馬刺し本舗

栄養素としては、グリコーゲンが牛肉の3倍多いです。
グリコーゲンは体内のエネルギー源であり、筋肉はグリコーゲンを燃やしてエネルギーにしています。

馬刺し食べる→活力がつく→精力がつく

日本最大のソープ街である吉原に「馬刺し屋」が多いのは、そういった理由です。
馬刺しを食べて活力つけて、吉原で発散するのです。


決定鮮度がGood!!

瞬間真空冷凍技術を使うので、鮮度が維持されているそうです。
馬刺しに関わらず肉にとっての致命傷は「臭い」ですよね。

どんなに良いお肉でも臭いが強いと食べる気がしません。
瞬間真空冷凍で臭いも鮮度も閉じ込めるので、届いた時にも安全に開封して食べれますねグッド(上向き矢印)


決定父の日に活力を!

父の日のプレゼントとして活力のつく馬肉は最適です


・仕事で頑張る父親に馬刺しで活力を
・老後を楽しんでいる父親に長生きしてもらうために馬刺しで活力を
・子作り揺れるハートを計画しているご夫婦に馬刺しで活力を


などなど。男にとって活力は必要不可欠ですよね。

馬刺しをプレゼントして活力つけていただきましょう!


↓ ↓ 詳細はこちら ↓ ↓


posted by mothersgift at 09:55| 父の日
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。