アフィリエイト広告を利用しています
最新情報
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月11日

離れて暮らす母へ

離れて暮らす母へ

プレゼント離れて暮らすはハエの贈り物に。キラリエアイクリーム

僕が高校を卒業してから県外の大学に進む時に初めて地元を離れた。

最初は寂しくて寂しくて心細くて不安でいっぱいだった。

ホームシックになって電話をしたこともあったよね。

連休になるたびに地元に戻っていたことを思い出すよ。

いま思ってみると、毎月帰っていたよねあせあせ(飛び散る汗)

旅費もバカにならないのにそれどころじゃなかったんだろうね。

地元に戻ると毎回大好きなご飯を用意してくれて。

家族全員で食卓を囲んでご飯を食べたよね。

a295414e615be13a47bc7ff9b6712589_s.jpg

あの時間はとても幸せで、いまでも忘れていないよ。

それから社会人になり、そのまま県外の会社に就職して20年。

ずっと離れたままの暮らしになってしまったね。

僕はこっちで結婚して家庭をもった。

結婚する時に、一番喜んでくれたのは母だったよね。

245f301fcb82d2f6029158ce861e190d_s.jpg

地元に戻るのは盆と正月。ゴールデンウィークくらいになった。

子供を連れて帰ると、いつも子どもたちと遊んでくれてありがとう。

おかげで子どもたちも実家が大好きだ。

いつも心配している素振りを見せないけど、実は一番心配かけてるよね。

ごめんね。そしてありがとう!

お母さん、これからも若々しく元気で長生きしてネ!

細やかだけど、ぼくからの母の日のプレゼントだよ。

受け取ってね。

目元をケアするクリーム「キラリエクリーム」だよ。

嫁に相談したら、このクリームがオススメなんだって。

疲れ・老化・ハリに効いて、累計20000本以上も売れてるんだって!

プレゼント累計20000本以上売れている、高品質、高保湿の目元アイクリームが大好評


ぜひ使ってみてね!

キラリエ・アイクリーム


この「キラリエ・アイクリーム」は母の日のプレゼントで大人気グッド(上向き矢印)
楽天ランキングのクリーム部門上位だし、なんたって安い!




2015年03月06日

働き者のお母さんへ

お母さん

いつもお仕事お疲れ様。

仕事に家事に僕達の面倒に

それだけ忙しいお母さんだけど

いつも笑顔だね

130042.jpg

お母さんの笑顔が家中を明るくするね

僕にとってお母さんは家の太陽だ

晴れ忙しいお母さんへの送りもの


仕事も朝から晩まで働いて

家に帰ってきて休む間もなく家事をして

僕達のお世話もしてくれて

ほんとうに本当にありがとう

125731.jpg

いつもお母さんに甘えてばっかりで

なにひとつお返しが出来ていなかったけど

今年はお小遣いをコツコツ貯めたから

プレゼントするね

バラのアレンジメントフラワーだよ

のこり少なかったから急いで注文したよダッシュ(走り出すさま)





喜んでくれるといいなわーい(嬉しい顔)
タグ:バラ

2015年03月05日

大好きなお母さんへ

僕を産んでくれてありがとう。

お父さんとお母さんがいなかったら、僕は産まれなかったんだ。

いつもいつも早起きして朝ごはんを作ってくれて。

チクチク言いながらも愛情たっぷりに接してくれて。

そんなお母さんが大好きです黒ハート

ハートたち(複数ハート)大好きなお母さんへのプレゼントはこちら


僕が幼稚園で周りに溶け込めず悩んでいる時も

学校に行って嫌なことがあって落ち込んでいる時も

受験を前に思うように成績が伸びずに悩んでいる時も

いつもいつも笑顔で優しく見守ってくれたね。おかあさん。

130042.jpg

お母さんはお花が好きだったよね。

ピンクや赤の綺麗なお花。家の花壇にはいつも綺麗なお花が咲いていた。

食卓にもいつも綺麗なお花があった。

忙しいお母さんが丁寧に育てたお花。

そうだexclamation×2

今度の母の日にお花をあげるね

お花に詳しいお母さんから見たら笑われるかもしれないけど。

僕なりに選んだ綺麗なお花。

たくさん悩んだんだけど、バラ&カーネーションの組み合わせにするね。

喜んでくれるといいなプレゼント

選んだお花はこれだよ。

お任せアレンジメント バラ&カーネーション





早く届くといいなわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。