アフィリエイト広告を利用しています
最新情報
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月25日

母の日の贈り物に敏感肌・乾燥肌用スキンケアグッズ(セラミド配合)

女性のお肌に乾燥は大敵ですよね?

敏感肌・乾燥肌用のセラミド配合 スキンケアグッズを母の日の贈り物にいかがですか?

d361952964be3aba5182ca0977fc8c44_s.jpg

◎乾燥肌の原因はセラミド不足?

乾燥肌の原因は、人の肌にもともとある、天然の保湿成分である「セラミド」が不足しているそうです。
人の肌の水成分のうち、約8割がセラミドだそうです。

このセラミドが不足すると、肌のバリア効果が弱まって、乾燥肌になるそうです

セラミドは加齢とともに減少するそうで、人の力では止められないそうです


そこで、スキンケアグッズを使って保湿成分を補填するのです!

84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_s.jpg

肌の専門家によって考案された「セラミド配合スキンケア」

湿度が0%でも乾燥しないそうです!!

肌とセラミドなどの構造をよーく理解されてるんでしょうね。

それほどの専門家が考案されたスキンケアグッズ。


母の日の贈り物に最適だと思いませんか?


いまなら2週間お試しが500円OFF!!


ぜひ、セラミド配合スキンケアグッズを母の日の贈り物に!!

>>>セラミド配合スキンケアグッズの詳細情報はこのリンクをクリック





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。