アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
モーニングバナナさんの画像
モーニングバナナ
プロフィール
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月18日

1冊派? 複数持ち派?

こんにちは、手帳マスターのモーニングバナナです。

私は、手帳は1冊使いの方がいいと思っている派です。

仕事用とプライベート用とか使い分けている方もいらっしゃいますが、
私自身が感じるのは、「1冊の方がいい」です。

理由は、1日24時間の中には仕事もあるしプライベートもある。
仕事の手帳を見ているときは、プライベートが見えない。
逆もそうですよね。

仕事手帳では、空いている時間帯もプライベート手帳には予定が
入っているのに仕事を入れてしまったりということもあり得ますよね。

結局は、仕事とプライベートを分けたとしても、
同じ空間に存在して、実行するのは自分1人です。

分けるとしたら、色分けをして書いておけば視覚的にもわかりやすいですよね。

あと、情報があちこちになるのも避けたいポイントの1つですね。

それぞれの用途が違うという場合は複数持ちが必要になる
可能性はありますけど。

持ち運びも大変ですし。
持ち物は、できるだけ少ない方がいいです。

というところで、次回もお付き合いください。
ありがとうございました。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。