アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
モーニングバナナさんの画像
モーニングバナナ
プロフィール
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2019年03月06日

手帳が好きになったキッカケ

こんにちは、手帳マスターのモーニングバナナです。

私は、なんで手帳が好きになったのか。

初めて手帳を持ったときの話は以前したかと思うんですが、
正直、その当時は手帳を持っている人がカッコよかったからです。

自分も手帳もって仕事をしているとカッコよく見えるんだろうなと思っていました。



今思うと、恥ずかしいんですけど、外回りしている時に喫茶店でコーヒーを
飲みながら、手帳を開いて「カッコいい」自分に酔っている時期もありました。
しかも、大した予定もないのに・・・
まぁ、誰も見てませんが・・・



いやぁ、恥ずかしい・・・

でも、それがキッカケで今も手帳を使ってます。

もちろん、当時とは考え方が全然違いますけど。

それからですね、手帳は単なる予定表じゃないということを知って、
使い方が変わっていったのは。

手帳の中は、自己実現や目標達成した時の姿が書いてるので、
見るのが楽しい、モチベーションが上がるような内容なので、
楽しくてしょうがない。

それから、手帳が好きになり、今ではなくてはならない存在となりました。
私のマネージャーに昇格したくらいですから。

手帳のことを考えていたら、昔のことを思い出してしまいました。



というところで、次回もお付き合いください。
ありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8612598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。