アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きぃ〜みさんの画像
きぃ〜み
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月12日

Amazonからのぉ〜〜「Prime Video」オッドタクシー

Amazonのおすすめコーナー
探してみました。

これで行ける??


それよりも、それよりも、

大好きな「オッドタクシー・劇場版」がPrime Videoに登場しましたよね。
早速観ましたよ。2回も。

TVの後の続きだと、あの体形で話が進むわけで、
どうなるのか不思議だったのですが、
そうですか、総集編的なかんじでしたかぁ〜。
ちょっと、がっかりしましたが、
それでも、謎が一つ解決してスッキリ!!!
GPSのスマホをタクシーに仕掛けたときのこと、
なぜ、彼女が?と不思議だったので・・・。

あと、二つの謎。
どうしてあの土木工事な現場に、来れたのか・・・。
「知ってますよね!」って、言われちゃいました。ww

それと、
ストーリー前半に
意味ありげに見せてきた、サンバイザー(車用)にはさまった、ボールペン
いつの間に、あの子の手に・・・?

うううううぅ〜、謎だぁ〜!
もしかしたら、私、見逃しているのかしら・・・
なので、もう一度、みちゃいます!!www

全体的に、
それぞれのキャラの個性が、すっごく出てて、そこはすごい才能バツグンですね。

アニメは楽しいぃ〜


それでは、
また、のちほどぉ〜!!

adidasで探す部屋着なワークファッション!!!

なかなか、決まらない・・・。
先ほどに加えて、もう2セット、探しました。

それが、これ!

[アディダス] 半袖 Tシャツ ルーズフィット カラーブロック 半袖Tシャツ SU566 レディース



[アディダス] スウェット パンツ エアロレディ ワイドレッグ ハイライズパンツ TI258 レディース



[アディダス] 半袖 トレーニング ICONS 3ストライプス Tシャツ レディース



[アディダス] ハーフパンツ 3ストライプス ルーズフィットショーツ LA688 レディース




よし!
とりあえず、4セット、選んでみました。
この中から、2セット、買う予定なんですが・・・
ほんと、悩む。ちょぉ〜悩む。

よし!
もう少し考えよ。綿シャツ(半袖Yシャツ的な)にするか・・・
考えよ。


それでは、
また、のちほどぉ〜!!

今年はadidasが部屋着でOK!

まぁ〜、今日はAmazonで、探す探す・・・
目がちかちかするまで探しまくりました。

今年はアディダスの上下で涼しく過ごしたいので、
ちょっと探してみました。
なんせ、テレワークなので、部屋着はゆったりLサイズで
過ごしやすい方がいいですからね。

[アディダス] 半袖 Tシャツ ルーズフィット テロ ダブルニット半袖Tシャツ I7024 レディース



[アディダス] パンツ スリムフィット ウーブン 3/4丈パンツ MCA88 レディース



[アディダス] 半袖 Tシャツ ルーズフィット リラックス 半袖Tシャツ CC972 レディース



[アディダス] ロングパンツ デザインド トゥ ムーブ スタジオ 7/8 スポーツパンツ VU752 レディース




これで、どうでしょう??
ちょっと、じみかなぁ〜。でも一日家で仕事するには、
かなりイイ感じに字も得るのですが・・・
半袖の面シャツの方がよいでしょうか・・・。

もう一度、探そ・・・っと。


それでは、
また、のちほどぉ〜!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。