アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月11日

温もりを君に

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 Dome Editionのグッズ紹介。

「首あっためるや〜つ」2,000円

袋から出したとこ

neck1.JPG

左下には、「CEロゴ」がプリントされたタグが縫い付けてある。

neck2.JPG

このタグをめくると「Perfumeロゴ」がプリントされています。

neck3.JPG

使用上の注意

neck4.JPG

色はチャコールグレーの1色展開ですが、

どんなファッションにも合わせやすいと思います。

サイズは、フリーサイズと記載されていますが、

ASMARTでは、(約 縦28cm、横24cm)と表記されていました。


完全に裏返すと、3分の1くらいの所にラインが入っていて、

neck5.JPG

その部分で折り返すとこんな感じになります。

neck6.JPG

厚手なので、その名の通り温もりが得られそうです。

近頃は朝晩肌寒くなってきたので、まもなく活躍しそうですね。


このネックウォーマーが好評になったら、

来年のツアーグッズは「手首あっためるや〜つ」とか言って、

手首まで覆う手袋とか出してくるんじゃないかなぁ。(笑)

posted by キツネ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ
この記事へのコメント
こんにちはキツネです。

落ち着いた感じのデザインが増えてきたのは、
こんなグッズが欲しいというファンからの
リクエストに耳を傾けてくれているのだと予想します。
ミニフライパンのような良い意味で意表を突くアイテムも嫌いじゃないです。(^_^)
Posted by キツネ at 2016年10月16日 14:27
こんにちは、さやまからありまです。

ネックウォーマいいですね。小さい「Perfume」ロゴがいいなあと思います。
グッズも毎年、変わりますが比較的、落ち着いた感じのデザインが増えてる気がします。
Posted by さやまからありま at 2016年10月15日 10:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5526455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。