アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月23日

Perfume COSMIC EXPLORERドームツアーグッズ発表!

Perfumeオフィシャルサイトに、

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 Dome Edition GOODSが

発表されました。

DomeGoods2016-09-23.jpg

中には想像してなかったグッズもありましたので驚かされましたよ。

まずは、一つずつ見ていきましょう。


「パンフレット ‐LIVE REPORT‐」¥2,000

内容は、CEツアー第1章(アリーナ)、第2章(北米)のライブ写真と、

TeamPerfumeスタッフのインタビューが載っているとのこと。

P10でもあったアフターパンフレットに近い感じでしょうか。

個人的には、スタッフインタビューが楽しみですね。

裏話なんかを聞いてみたいなぁ。


「PLANET BLACK Tシャツ」¥3,000

Tシャツについては追加されるだろうという想像をしていましたが、

表面のデザインが一新されました。

裏面はドーム公演日程だけが記載されると予想していましたが、

CE全公演日程が載っているようなので、完全版となりそうです。

カラーバリエーションは意外にも、黒1色展開のようです。

北米デザインTシャツも捨てがたかったのですが、これも良さそうです。


「CREW JACKET」¥10,000

COSMIC EXPLORERの制服から派生したMA-1風ジャケットで

リバーシブル仕様とのこと。

普段使いできるよう配慮してくれています。

まぁファンだったら、どちらを表にして着るかは自ずと明らかですけどね。

「P.T.A.」ジャンパー(通称シャカシャカ)は、ウィンドブレーカー的なので

このジャケットとは使い分けができそうですね。

これから肌寒くなるのでライブ会場周辺は、

このジャケットを着た人が溢れることでしょう。


「エンブレムリュック」\6,000

コスモ柄は内側に散りばめられています。

表側に柄を載せたかったことと思いますが、

OUTDOORというメーカーから売り出されているので、

避けたのでしょう。

(↓この写真の商品はOUTDOORが販売しているものです)
outdoor.jpg

こっちを公式グッズで出して欲しかった気もしますね。

エンブレムリュックの方は、背負っているときは

ワンポイントのワッペンだけというのもカッコいいですし、

Perfumeファンだけが気付いてくれるというのも良さげです。


「首あっためるや〜つ」¥2,000

ネーミングがそのまんまです。笑。

CREW JACKETとセットでコーディネイトすればよいのかな。

Perfumeご本人のグッズ紹介ムービーが早く見てみたいですね。

どんな着こなしをしてくれるのか楽しみです。


「HOSHIKATTA PUZZLE」¥1,200

ネーミングが遊んでます。笑。

確かに、この絵柄は気に入っているので欲しかった。

500ピースあるそうなので、秋の夜長にはピッタリの商品ですね。

完成したときのために額縁を用意しておかないと。


「湖池屋コラボ パフュチップス(うすしお味)」¥300

これは想像してなかったですね。

Perfumeは、うすしお味が好きだったとは知らなかった。

私は、のりしお派でしたがこれを機に、

うすしお派に乗り換えようと思います。


「Perfumeカレンダー2017」¥2,000

カレンダーは毎年買っているので、これは買っちゃうな。

もう定番商品となっていますね。

関係ないけど、PTAの壁紙ダウンロードが最近更新されてないので、

カレンダー買った人には、その絵柄がダウンロードできればいいのにな。


「CREW STRAP」¥1,000

CREW JACKET買った人は間違いなく欲しくなるやつだー!

値段も手頃なので人気でそうだなぁ。



ドームツアーグッズは、どれもこれも欲しくなりますね。

売り切れる前に買えるかな。

ドームライブに行くなら、PLANET BLACK Tシャツは必須ですし、

これからのシーズンは寒くなるので防寒対策に、CREW JACKETと

ネックウォーマーがあれば抜かりはないしと、

考えるだけでもライブが待ち遠しくなりますね。

posted by キツネ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ
この記事へのコメント
こんにちは、キツネです。

カレンダーは、サンプル画像を見ると1月は鏡餅っぽく見えますね。
他の月は、どんな感じになるか期待が高まります。
私の場合は、ドーム公演まで待ち切れずにアスマートでポチってしまいました。(*^_^*)
Posted by キツネ at 2016年09月25日 23:59
こんにちは、さやまからありまです。

いつもながら詳細なレポ感心します。
お財布が乏しいのでグッズはあまり買わないのですが、最近のグッズはシンプルなイメージだなと感じます。グッズはそのツアー内で使用する人が多いですが、私なんかがそうですが、その次のツアーで使う人もいますよね。なんとなく来年のツアーではエンブレムリュックが増えそうな予感がします。
カレンダー、買ってみたくなりました。
ポテトチップスは突然登場した感じが。タイアップではないですよね。これも買いたいです。
Posted by さやまからありま at 2016年09月25日 09:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5464354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。