アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月30日

instagramのPerfumeオフショットが可愛すぎる

北米ツアーが始まって、PTAのPerfume本人ブログは

パッタリと更新されなくなりましたが、

お留守番のN村さんがスタッフブログを更新してくれています。

新人さんで北米に連れて行ってもらえなかったようです。

ということは、いつもPTAのブログを更新しているスタッフは、

Perfumeに同行しているということですね。

どうりで、北米ツアーが始まってからinstagramの

Perfumeオフィシャルアカウントが賑やかになったと思いました。

PTAブログの方は会員じゃないと見ることができないので、

新しいファンを取り込むためには、いろんなチャンネルでアピールして

Perfumeを知ってもらおうという意気込みがあるのだろうと思います。

それにしてもPTAのブログにはあまり載らない

Perfumeの貴重なオフショットが掲載されている!

オフを楽しんでいるなぁという雰囲気が伝わってきます。

最近のinstagramで一押しはこの写真ですかね。

A-bag.jpg

あ〜ちゃんが、家族にお土産を持って帰るために買ったスーツケースがでかい!

すっぽり入っちゃってるし。


ファンとしては、Perfumeの情報を集めるには、

あちこちにアンテナを張ってないとならないので油断できませんね。

いろんなアプリの操作を覚えたり、いちいちパスワードを考えるのが少々面倒ですけど。

私はTwitterに関して、アプリが頻繁にアップデートされているけど

何処が変わったのか分からずに使っています。

なんとなーく、こんなタブあったけ?

レイアウトこんなだっけ?

というレベルで、いまだに動画の載せ方がよく分かってないです。(>_<)

instagramを入れたら、他のアプリとの連携機能があるらしいのですが、

どういう結果を引き起こすのか理解できず、ほったらかしになってます。

使いこなせる気がしないや。へへへ。(^_^;)

とりあえず勢いのみで作ったパロディを載せときます。

Bag4.jpg

あ〜ちゃんの可愛さには遠く及ばないですね。(^_^;)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5378724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。