アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
いらっしゃいませ。
skullmomさんの画像
skullmom
専業主婦です。 日記&小間物屋 を謙虚に開店してます。 (でも目線は結構ずうずうしい)
プロフィール
良かったら 除いて 覗いてってください

お問い合わせはコチラまで 郵便局


プライバシーポリシー

当サイトにてお客様よりご提供頂いた個人情報がありました場合、法令の定める場合などを除いてはご本人様の事前の了解なくして第三者に開示あるいは提供されることはありません。

参加してます

 
........................................


アフィリエイトならイークリック

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!

........................................
最新記事
........................................
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年07月24日

復縁を願うブレス? パワーストーン


(※やっちまいました 放送事故ならぬ 投稿事故。仮で作成していた記事を誤ってアップしてしまいました。
「仮」 のタイトルに腰の砕けたアナタにごめんなさいです。ビール片手に記事を作るものではありません。お見苦しかった点 平にお許し下さい。)
(もともと見苦しいとのご意見も心に留め置きます)

(で、改めてアップしました)






パワーストーンも7月のパートに入りました。

で、

『復縁ブレス』  ですよ。こんなアイテムも売ってるんですね。




宜しかったらクリックして サイトの情報を覗いてみてください。
(大丈夫、いきなり買わされたりしません)


「クリック誘導はイカン」 と思い直しました。
…「良かったら」、です。 ホント



ゴールデンオブシニアンと ブルーカルセドニーを 副石 としてあしらっています



でも あえて云うなら
このアイテムで一番強く主軸になる力を発しているのは アメジスト
極めて一般的なストーンです。 が


ぶっちゃけ
失った 恋愛
あるいは 手元から離れていきそうな恋愛を 繋ぎ止めたい、と思うなら


アメジスト と ローズクウォーツ

この組み合わせが 黄金コンビですよ
このコンビによって発せられた「力技」 とも云うべきパワーで
想う相手はアナタの魅力に改めて気づかされる というものです。



そしてカルセドニー
人と人をつなぐ力に優れた石と云われています。
温泉で云ったら 「仕舞い湯」 みたいな 穏やかな効能ですが
他の石の強いパワーを穏やかなものにシフトしてくれる力も持っています。
今回の配置はどうも この石本来のパワーである 「縁を結ぶ力」 を期待したものでしょうね。


オブシディアン は溶融溶岩が急速に冷却した為に結晶化しなかった結果出来上がった石です。
カルセドニーと比較するとオブシディアンの方がより強いエネルギーを発しており
持ち主のマイナスエネルギー(思考)を改め、上昇志向へと持っていくパワーを秘めています。


 
あえて誕生石など組み合わせる必要性には疑問を感じてしまう店主です。
にもかかわらず CMしてしまう理由は


…可愛いからですね〜♪


ほんの どうってことない配石が 見た目に調和が取れている上に
自らの誕生石などという 普通は配したら大きく影響を与えるものを
あえて配した上に 程よくまとめている実力が


あなどれない


パワーストーンを利用されている人の中には もう 一目 「うわっ 、 すごい願掛けブレスだなっっ」 と周囲にも判ってしまうような
盛りに盛った ブレスレットを付けてる人、いるではないですか
(芸能人 多いですね〜)


まぁ いいの 悪いのではなく 単なる好みの問題なので…



しかし これ、「復縁」 なぞという限定的な 効果で収まるはずもないもんですね。


復縁 を狙っているアナタにおススメして…というより


夏の疲れで 女子力弱ってる
あぁ、出会いが欲しい
パワーストーン 前から興味があるけど 自分で組み合わせるの面倒だしわかんない
かといって 鑑定品とかいうのはコストが高すぎっ


という アナタに 品質も内容もそこそこ揃ってる
という意味で
ご紹介しました。



(女性誌の雑誌のおしまいの方にのってるアレとかは 正直よした方がいいレベルです。
持たないほうがアナタのためです)



※パワーストーン大好き!  な知人のウケウリです。



タグ:復縁ブレス
posted by skullmom at 08:30 | Comment(0) | パワーストーン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
★イチオシ★
水の宅配アクアクララ


ムームードメイン




リバテープ製薬

........................................

京のすっぴんさん

⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧
⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。