アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月14日

【DECENCIA】敏感肌用エイジングケア・アヤナス☆ローション&クリーム、試してみました♪


2018年10月
あっという間に中盤戦に〜っ!!

暑かった日々も・・・
一気に秋に様変わり〜((+_+))
体調管理、十二分に気をつけましょう!!

*  *  *

『【DECENCIA】敏感肌用エイジングケア・アヤナス☆ローション&クリーム 』のモニターレポ♪


DECENCIAファンサイト参加中

『【DECENCIA】敏感肌用エイジングケア・アヤナス☆ローション&クリーム』
モニター☆レポです

【DECENCIA】敏感肌用エイジングケア・アヤナス☆ローション&クリーム201810-1.jpg


【敏感肌用】最近気になる言葉に・・・


年齢的に〜お肌が変わってきたような感覚に(^_^.)
【敏感肌用】
が最近、気になる言葉になってきました。
でも、実際に使ってみないと〜ね

【DECENCIA】敏感肌用エイジングケア・アヤナス☆ローション&クリーム201810-2.jpg


【アヤナスシリーズ☆ストレスに立ち向かう☆ローション&クリーム 】とは・・・


「ストレスを感じると、肌が荒れる。」
そのメカニズムの解明がアヤナス開発の始まりでした。

”ストレスによる肌荒れ”の科学的解明ー
アヤナスの進化は、この新知見からはじまった
と言っても過言ではありません。

今まで化粧品では成し得なかった「ストレス」まで
ケアできる総合的な敏感肌ケアを実現しました。

というのがアヤナスだそうです

ローションとクリームのそれぞれのコンセプトは・・・

【アヤナス ローション コンセントレート】

濃密なうるおいが、深く広がる悦びを。
とろみのあるエキスで、うるおいが巡る肌へ整える高保湿ローション。
濃密なうるおいが、肌になじんだ途端、すーっと浸透。
芯からしなやかで、ふっくらとハリのある肌へ導きます。


【アヤナス クリーム コンセントレート】


とろけて浸透。翌朝出会う、惜しみないハリ。
美容成分を閉じこめ、上質な肌に仕上げる極上クリーム。
リッチでコクのある濃密なクリームが、肌の上でとろけて浸透。
肌本来のバリア機能を高めながら、美容成分を閉じこめ、極上のハリ肌を叶えます。


【アヤナスシリーズ☆ストレスに立ち向かう☆ローション&クリーム 】を使ってみて♪


今回いただいたのは〜
※サンプル各3包※
【アヤナス ローション コンセントレート】
【アヤナス クリーム コンセントレート】


【DECENCIA】敏感肌用エイジングケア・アヤナス☆ローション&クリーム201810-3.jpg

手に取ると・・・
ローションもクリームも
香りがちょっときつめに感じました

敏感肌用・・・香りも敏感なのだけど・・・
と半信半疑で肌に付けてみると〜
心配だった香りは、感じませんでした

ローションは・・・
肌にのせると〜吸いつく〜の一言
潤いでしっとり感が満タンな気分に

クリームは・・・
肌にのせると、しっとり浸透
濃厚クリームで肌をカバーひてるような〜もっちり感
でも、べたつかなくて良いですね

肌にも、ピリピリ感など〜まったく問題なし

強いて言えば・・・
香りだけ改善されたら、文句なしですね。


ディセンシア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから

株式会社DECENCIAさん
貴重な体験の機会をありがとうございます


*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 
足裏からじんわりと血行を促進。足裏専用のやわらか磁気インソール。

ながら運動で肩こり解消!?ポータブルEMS運動器マヤリラックスモニター募集

こった部分に押し当てるだけでほぐれて気分すっきり☆色合いと質感にこだわった快癒器

  

posted by pisama at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2018年09月19日

『ドッグフードRhythm(リズム)』体験しました♪


9月も後半戦〜のはずだけど・・・
日中は暑いですねぇ。。。

でも、朝晩は さすがに涼しくなってきたのが助かりますが


*  *  *

『Rhythm(リズム)ウェイトコントロール 600g』のモニターレポ♪


Fanimalファンサイト参加中

『Rhythm(リズム)ウェイトコントロール 600g 』
モニター☆レポです

リズム201809-1.jpg


初めまして〜の『Fanimal(ファニマル)』さん・・・


『Fanimal(ファニマル)』さん・・・
私は初めて知った会社さんでした

『Fanimal』さんは・・・
これまで人の健康を考えてきた
『谷田大輔さん』(株式会社タニタ前会長)とともに
ペットの健康を考えていく会社として発足されたそうです

ペットを「かけがえのない家族」としてサポートしてくださる会社さんは
大歓迎ですね

Rhythm(リズム)ー愛犬の理想的な体型をサポートする食事

【体型が気になる愛犬へ】「Rhythm(リズム)ウェイトコントロール」・・・


リズム201809-3.jpg

今回 試してみた〜
愛犬の理想的な体型をサポートする食事
「Rhythm(リズム)ウェイトコントロール」


健康のために体重管理をしたい愛犬に。

お魚(サーモン・トラウト)主原料で豊富なオメガ3脂肪酸が
愛犬の健やかな毎日をサポート。
穀物・ポテト・サツマイモ・卵不使用でアレルギーにも配慮。
高タンパク・低脂肪の栄養バランス、低GIな食材、豊富な食物繊維で
体重の管理・減量をサポートします。


減量用のカリカリごはん、いろいろ発売されてますが・・・
意外と脂質が高めなものが多くて。。。
低GIというのも素晴らしいっ

そして、【体型が気になる愛犬へ】とのお言葉〜通り・・・
我が家の愛犬、まさしく体型気になっておりますぅぅっ

保護した時は、草食べてたみたいで〜
好き嫌いなく、しっかりとごはんを食べる子に
成長したのはいいのだけれど・・・
ちょっぴり体重が

最近は、無理しない程度のダイエット目標です
って、飼い主もね

リズム201809-2.jpg


「Rhythm(リズム)ウェイトコントロール」を使ってみて♪


今までいろいろ試したごはんの中で〜
一番良い食い付きでした(笑)

リズム201809-5.jpg

カリカリごはんの香りも〜魚主体、オメガ3〜というと
あまりよろしくない魚臭さは全くなく
香ばしいような香りでした

愛犬まろんは、とっても気に入ったようで・・・
毎回ごはんの時間の度に〜催促するように(笑)

それも、最近は〜
『カリカリごはん以外にトッピングないですの?』
と不服な顔してたのが。

「Rhythm(リズム)ウェイトコントロール」のみでも
突進して食べてる感じ(笑)

愛犬の大きさだと約7日で食べきってしまいましたので
体重自体の変化など、目に見える変化は感じられませんでした。

でも、おいしく食べるごはんのおかげか〜
いつになく元気だった気がします


12歳の愛犬まろん
健康のために〜考えるいい機会になりました
とても美味しい良いフードの選択肢の1つにします

リズム201809-4.jpg


Fanimalさん
貴重な体験の機会をありがとうございます

Rhythm(リズム)ー愛犬の理想的な体型をサポートする食事

*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

【デルモンテ365】3ヶ月間リコピンリッチを毎日飲んでいただくモニター様を募集!

HMB含有量日本最大級!美筋を目指す30代女子大集合!(20代、40代もOK)

  

posted by pisama at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2018年08月31日

【PAGEM 手帳モニターレポB】


2018年8月も 今日が最終日・・・
暑すぎる夏でした・・・

明日からは〜過ごしやすくなってもらいたいですが。
台風の進路が気になりますね


*  *  *

PAGEM(ペイジェム)ファンサイト参加中

【PAGEM(ペイジェム)手帳】モニター☆レポB


手帳、使ってますよ〜♪

PAGEM手帳2018-3-1.jpg

月ページ
カレンダーのように使ってますね。
もっとオシャレに書き込んでみたいものの・・・
シンプルに(笑)

では、週ページ
PAGEM手帳2018-3-2.jpg

週ページが続きます〜

PAGEM手帳2018-3-3.jpg

最後の週ページは〜

PAGEM手帳2018-3-4.jpg

週ページがとても気に入ってます♪
というのも、たくさん書けるから。
特に、仕事の記録として使いやすいですね。

週ページの1日分を縦にライン引いて
左が【午前】、右が【午後】と分けて書いてます。

なかなか〜ここまで書けるスペースがないので
とても使いやすいし、あとで見ても分かりやすい

実は、使う前までは〜こんなに書くスペースが大きくなくても・・・
なんて思ってたんですが
使ってみないと分かりませんね〜


PAGEM-fun  

PAGEMさん
貴重な体験の機会をありがとうございます





*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

1粒に1億個の善玉菌!話題の”菌活”が手軽に試せる「おそうじ酵母」をプレゼント♪

【現品/150名】潤い保つ☆プモアクレンジング&洗顔セット

ボックスティッシュのケースに関する実態・意識調査

  

タグ:手帳
posted by pisama at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2018年08月29日

『モリンガサプリ』体験してみました♪


2018年8月
終わりが近付いてきましたっ!!

暑すぎる酷暑でしたが・・・
皆さん、熱中症など大丈夫ですか?

*  *  *

『モリンガ エクセレント 』のモニターレポ♪


株式会社スカイハート ファンサイト参加中

『モリンガ エクセレント』3g×30包
モニター☆レポです

モリンガエクセレント201808-1.jpg

【モリンガ】最近耳にする言葉・・・


【モリンガ】
最近、よく耳にする言葉でした。
でも、具体的にはよく分からなくて・・・
身体に良い成分なんだろうな〜ぐらいの認識でした

モリンガエクセレント201808-2.jpg

【モリンガ エクセレント】とは・・・


@モリンガ
A植物発酵酵素
B特殊酵母エキス
CL-アルギニン


という4つの主成分を高濃度でミックスされた特別なサプリだそうです

この4つの食材から
身体に必要なアミノ酸が摂れ
【モリンガ エクセレント】は、アミノ酸含有率が高い
ことが特徴だそうですよ

・・・詳しくは、こちらに↓
モリンガ エクセレント

【モリンガ エクセレント】を使ってみて♪


【モリンガ エクセレント】の摂取方法
1日1包〜4包が目安で
そのまま 又は 1包あたり100ccの水に溶いて飲む


私は、毎朝1包を水に溶いて飲んでみました

モリンガエクセレント201808-3.jpg

【モリンガ エクセレント】は、粉末です。
キレイな抹茶色で、香りも変じゃない(笑)

モリンガエクセレント201808-4.jpg

水に溶くと・・・
濃いお茶〜のような見た目。
水にも溶けやすくて便利♪

が、お味が〜予想以上に甘いっ
続けられるかな・・・と最初は思ったのですが。。。
意外と飲めましたぁ
でも、飲めるけど・・・やはり毎回甘いと感じてしまいましたが

そして、飲んだ結果・・・
変化は・・・残念ながら、特になし。。。
目立つ効果は、はっきりと分かりませんでした

強いて言えば・・・
肌荒れが改善されたような〜
身体の疲れが少し緩和されたような〜
というのが感じたのですが。
はっきりとした変化ではなくてスミマセン。。。


株式会社スカイハート

株式会社スカイハートさん
貴重な体験の機会をありがとうございます


*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 
【60名大募集!】インスタグラマー&ブロガー必見★シミケア現品モニター募集

磁気でペットの健康をサポート「磁気ユニット(約12万相当)」1か月モニター

  

posted by pisama at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2018年08月15日

【PAGEM 手帳モニターレポA】


暑い夏が続いてますね・・・
やっと風邪が治りつつ〜まだ咳がしつこく残ってますが
元気になりました〜


*  *  *

PAGEM(ペイジェム)ファンサイト参加中

【PAGEM(ペイジェム)手帳】モニター☆レポA


手帳、通常通りに使ってます♪

早速〜手帳公開(笑)

PAGEM手帳2018-2-1.jpg

月ページです。
8月分・・・まだ決定してる予定しか
書き込んでないから、地味ですね


週ページ、ど〜ん(笑)

PAGEM手帳2018-2-2.jpg

続きますよ〜

PAGEM手帳2018-2-3.jpg


最後の週ページ

PAGEM手帳2018-2-4.jpg

シンプルに使ってます(笑)

仕事の期限・忘れちゃいけない事柄・出向いた先・・・
など必要最低限を書き込んでます。
細かいことまで書いちゃうと、見づらくなってしまいそうだから〜
シンプル過ぎかも

でも、見返すと〜見やすいし。
仕事のことでは、書くスペースがいっぱいあるので
使いやすいですね。

モニターの続きも〜楽しんで頑張りますっ

PAGEM-fun  

PAGEMさん
貴重な体験の機会をありがとうございます





*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

【体型が気になる愛犬へ】ドッグフードRhythm(リズム)モニター50名募集!

[エイダーリング」皆さんは正しい歩き方をお持ちなんでしょうか?(ブログモニター)

《新商品!特別先行モニター募集》 ドライブレコーダー【10名様】

  

タグ:手帳 PAGEM
posted by pisama at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2018年07月31日

【PAGEM交流会&手帳モニターレポ@】


迷走の〜台風が去ってから・・・
また酷暑がぁ。。。
暑すぎるぅ〜〜


*  *  *

【サロン・ド・ペイジェム】交流会♪


【PAGEM(ペイジェム)手帳】
モニター☆レポです。

PAGEM(ペイジェム)ファンサイト参加中

7月18日
PAGEM交流会

【サロン・ド・ペイジェム】
に参加してきました


PAGEM手帳2018-1-1.jpg

とってもおしゃれなビルの〜おしゃれな場所で〜
ミニセミナーやワークショップしました!

PAGEM手帳2018-1-2.jpg

たくさんの手帳から好きな手帳をプレゼント♪
PAGEM手帳2018-1-3.jpg

その手帳にチャームを付けるワークショップでした☆
この手帳を使ったモニターレポ始まりました♪


【PAGEM(ペイジェム)手帳】モニター☆レポ@


早速〜手帳公開(笑)

PAGEM手帳2018-1-4.jpg

月ページです。
7月18日から書き込みました・・・
って、書き込み少なっ

実は、この酷暑で〜風邪を引いてしまい
それも高熱&咳に襲われ〜
尋常でない風邪が 未だ治ってなくて・・・
手帳にも書く予定が。。。

週ページ、ど〜ん(笑)
PAGEM手帳2018-1-5.jpg

ぎゃ〜本当書くことがなくて、寝込んでばかりだったので。。。

ともかく、早く風邪を吹き飛ばさないと〜ですね((+_+))

地味な手帳になりつつありますが
モニター頑張りますっ

PAGEM-fun  

PAGEMさん
貴重な体験の機会をありがとうございます





*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

夏の代謝対策!50万食突破感謝!86種類の野草類の「生酵素」現品プレゼント企画

\ハンドメイドマガジン/刺しゅうがお好きな方、チャレンジしたい方大歓迎!!

  

posted by pisama at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2018年07月17日

【TBC To‘us エステティックジェル】使ってますB


暑すぎる毎日が続いてます。。。
皆さま、くれぐれも無理せずに・・・です((+_+))


*  *  *

【TBC To'us エステティックジェル 】モニターレポB♪


【TBC To'us エステティックジェル】
モニター☆レポAです。

エステティックTBCファンサイト参加中

TBC To'us エステティックジェル201807-1-1.jpg


【TBC To'us エステティックジェル】

厳選した美容保湿成分、TBCオリジナル複合成分を配合し
乾燥、ハリ不足、くすみなどの〜
気になるエイジングサインにアプローチ
するオールインワンジェル

暑すぎて・・・実感が。。。


【TBC To'us エステティックジェル】

TBC To'us エステティックジェル201807-3-1.jpg


オールインワンだし、とってもお手軽〜なんですが。

いかんせん、この酷暑という日々の暑さ・・・
せっかくの成分が〜汗で流れ出てしまうぅ〜〜

毎日使ってみた感想ですが・・・
肌に直接わかるような変化は、残念ながらありませんでした。

使い勝手は、とっても良くて〜
伸びも良いし、手軽に使えるし、香りも良いし〜
オススメ商品と思ってたんですが。。。
結果が実感できず、残念無念です


TBCグループ株式会社さん
貴重な体験の機会をありがとうございます






*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

-4cmスッキリ美脚! レッグエンジェルフィット3名様モニター募集 ←参加中
【No.1328】

美容もダイエットも叶う!生酵素サプリ『九州やさいの純生酵素』をプレゼント♪

【ブロガー募集】モリンガサプリ体験モニター10名募集 〜毎日すこやか生活〜

  

posted by pisama at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2018年07月10日

【TBC To‘us エステティックジェル】使ってますA


西日本で発生した大規模な大雨の被害・・・
心よりお見舞い申し上げます。


*  *  *

【TBC To'us エステティックジェル 】モニターレポA♪


【TBC To'us エステティックジェル】
モニター☆レポAです。

エステティックTBCファンサイト参加中

TBC To'us エステティックジェル201807-2-1.jpg


【TBC To'us エステティックジェル】

1品10役のオールインワンジェルです。

使い方としては・・・
オールインワンジェルとして〜
パックとして〜
マッサージクリームとして〜
アイクリームとして〜
ネッククリームとして〜
デコルテクリームとして〜
と使えるようです。

私は、夜にオールインワンジェルとして使ってます

スパチュラの置き場が・・・


【TBC To'us エステティックジェル】
TBC To'us エステティックジェル201807-2-2.jpg


オールインワンだから、やはり楽チン〜
伸びもとっても良くて、使いやすいっ

でも、使って困ったのは・・・
スパチュラ置き場。

本体のフタに収納できるのですが。
2回目に使おうとした時点で、スパチュラ収納部分が開かなくて
格闘してしまいました。。。

なので、スパチュラは本体とは別に保管しています。
スパチュラが付属されているかの有無は〜
個人的に、どれだけ熱意のある商品か〜という指針にしているのですが(笑)
スパチュラ収納部分が改善されると、とっても嬉しいです


TBCグループ株式会社さん
貴重な体験の機会をありがとうございます






*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

わんちゃん・ねこちゃんの臭い解消!消臭除菌スプレー10名様モニター募集

<現品プレゼント♡>ウォーターピーリング美顔器のモニター<毛穴洗浄>

【写真印刷】オリジナル写真プリントモバイルバッテリー4,000mAh

  

posted by pisama at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2018年07月01日

【TBC To‘us エステティックジェル】使ってます@


今年の梅雨入り〜早かったけど・・・
梅雨明けも早かったぁ〜(関東甲信地方のみ)


*  *  *

【TBC To'us エステティックジェル 】モニターレポ♪


【TBC To'us エステティックジェル】
モニター☆レポです。

エステティックTBCファンサイト参加中

TBC To'us エステティックジェル201807-1-1.jpg

【TBC To'us エステティックジェル】

が届きました
それも、現品ですっ


TBC To‘us エステティックジェルとは・・・


TBCフェイシャルコースメソッドに基づいて
開発されたこだわりのオールインワンジェル

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、マッサージクリーム、
アイクリーム、ネッククリーム、デコルテクリーム、化粧下地の
10個の機能により、1品で本格的なスキンケアが可能〜
というとってもお手軽なオールインワン

もちろん、5つのフリー処方
(パラベン、フェノキシエタノール、合成香料、合成着色料、無鉱物油)だから
お肌にも優しいのが安心できますっ

早速、使ってます・・・


【TBC To'us エステティックジェル】
TBC To'us エステティックジェル201807-1-2.jpg

オールインワンだから、とっても楽チンで〜
肌に優しそうな商品
早速使ってますよっ

オールインワンジェルとして使ってみて約1週間〜

植物の香りがうっすらとしますが・・・
肌になじむと香りが気にならなくなります。

香り自体も気分が上がるような〜心地よい香り

伸びも良くて、肌がしっとり〜
暑くなってきた季節だけど
べたつかず、でも しっとり肌になじみ
いい感じの潤い感ですね

まだ使い始めて、約1週間・・・
特に肌に変化は、見られないけれど。。。
使う度に〜ちょっぴり気分が上がるのが嬉しい

モニター続けるのが楽しみですっ


TBCグループ株式会社さん
貴重な体験の機会をありがとうございます






*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

【ブログ投稿|長期モニター】スロージューサーで始める4週間チャレンジ!

<現品>青森県産熟成黒にんにく「黒青森」 200gモニター【20名様】

フレンチパイセレクション30枚入

  

posted by pisama at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2018年05月31日

【フットケア〜toe toe】使ってみました♪


今年の梅雨入りは〜早いみたいですね。。。
過ごしやすい梅雨になりますように〜


*  *  *

【『トゥトゥー』つるつるフットスクラブ&さらさらフットパウダー 】モニターレポ♪


【『トゥトゥー』つるつるフットスクラブ&さらさらフットパウダー】
モニター☆レポです。

BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中

トゥトゥー201805-1.jpg

【ナチュラルフットケアブランド】 
『トゥトゥー』つるつるフットスクラブ&さらさらフットパウダー

が届きました


“toe toe/トゥトゥー”
植物のチカラで軽やかな足元へと導きますっ!


蒸し暑い〜梅雨&夏がやってきましたっ(-_-;)
フットケア〜みなさん、どうされてますか?

毎年、どうしたものか・・・と放置気味でした。。。

トゥトゥー ブランドサイト
トゥトゥー201805-5.jpg

“toe toe/トゥトゥー”
ご存知ですか?
私は、初めて知りましたが・・・
植物のチカラで軽やかな足元へと導いてくれるフットケア商品です

100%天然アロマで、足のお悩みをケアするナチュラルフットケア♪


◆抗菌・収れん作用があると言われるオーガニックローズマリーエキスを配合◆

◆不使用成分◆
×鉱物油 ×動物性原料 ×合成香料 ×合成着色料
×パラベン ×石油系界面活性剤 ×シリコン

◆100%天然アロマ◆
古くからアロマテラピーで殺菌・消臭に使われてきたティーツリーに
レモン、ラベンダーをブレンドした、爽やかな香り。


という・・・とっても自然な〜肌に優しそうな商品

具体的な商品の紹介〜
≪トゥトゥー さらさらフットパウダー≫
トゥトゥー201805-2.jpg

ポンポン〜とするだけのパウダータイプ♪
汗や湿気を吸収するフットパウダーで、さらさら持続


≪トゥトゥーつるつるフットスクラブ≫
トゥトゥー201805-4.jpg

とろける塩のスクラブ剤と
ナツメやサンザシなどのフルーツ由来の角質柔軟成分を配合。
固くなった角質を落として、やわらかなつるつるのお肌へ。


実際に使ってみて・・・


≪トゥトゥー さらさらフットパウダー≫
トゥトゥー201805-3.jpg

さらっさら〜のパウダーで
暑い日のお肌が さらっとしました。
香りもラベンダーなどのエッセンシャルオイルの
素敵な香りがちょうど良い感じで〜
持ってること&使うことで、より気分も上がる〜


≪トゥトゥーつるつるフットスクラブ≫
トゥトゥー201805-6.jpg
スクラブ、ちょっと強めかなぁ・・・とも思ったけれど
つるつっる〜になってビックリ

こちらもエッセンシャルオイルの香りがちょうど良いっ

両商品とも
なんといっても〜パッケージなどのデザインがかわいいっ

使用感だけでなく、香りも良くて、使うことで気分が上がるのが良いっ!!
お気に入りになりましたっ


株式会社ビーバイ・イーさん
貴重な体験の機会をありがとうございます






*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

肌の乾燥やハリでお悩みの方注目!1品10役のオールインワンジェル【現品モニター】

『 食の三冠受賞!! 』 純国産プーアール茶 モニター募集♪

  

posted by pisama at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
pisamaさんの画像
pisama
愛犬と愛鳥をこよなく愛し〜お得なものを求める日々です♪
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。