アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

もも
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年02月11日
家族のこと
私の家族は、父・母・姉・私の4人家族です。

母方の祖母は、実家の隣の市に住んでいるので、実家からは車ですぐに行ける距離です。

私は実家から離れて隣の県で働いています。


母が入院してから、父と姉は毎日病院へ行っていたのですが、

病室が救急病棟に変わってから、父は病院に泊まり込むようになりました。

個室なので、病院から簡易ベッドだけ借りて、朝になると家に帰ってシャワーをあびて仕事に行く、という生活になりました。

姉も昼間は仕事をして、夕方から病院、夜には家に帰る生活です。


食事面・体力面を考えると、ひじょ〜〜〜〜に不健康です。

親戚からも、家族が体調を崩すんじゃないかと心配されていました。

お弁当を買うか、簡単なおかずとおにぎりで済ますことがほとんどでしたから。。


母も心配する気持ちはあるものの、父が傍にいないと不安だという気持ちの方が強いらしく、「帰ってほしい」ということはありませんでした。


そう、我が家の両親はラブラブなんですハートハート

食器はお箸は必ず二人お揃いです。
お風呂も寝るのも一緒です。
地元のお祭りも毎年二人で出掛けます。

そんな両親をずっと見てきたので、それが普通だと思っていたんですが、
世の中はそんなに仲が良い夫婦は多くないみたいですね悲しい

いつもは、好きなパチンコばっかりやってダラダラしている父に呆れていますが、
今回のことで初めて「父のようにいつまでも妻を大事にする人と結婚したい」と思いました。

できるかな・・・・・・・。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。