アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年01月26日

誠実系ナンパのファッション

誠実系ナンパでファッションはかなり大事な要素です。


誠実系ナンパだと第一印象で話を聞いてくれるかどうかが変わってくると思います。


それに自分の気に入った服を着て誠実系ナンパをすると、


自分のモチベーションアップにもなり


それが結果に反映してきます。


誠実系ナンパにはこういった心理的な効果は自分は思っている以上にあると思います。


今はバーゲンの時期でファイナルセールとかでかなり服の値段がさがってますね。


私は今の安い時期に定番のアイテムを


安い値段で手に入れることをお勧めします。



それに春に着れる服もセール価格でたくさん買っておきます。


ニット系のショールカーディガンなんかは春にも着れるし


誠実系ナンパの場合女の子の受けが良かったです。


あと定番のジャケットなんかでも黒色をすでに持っている人は色違いでグレーやネイビー


なんかを買っておいてもファッションの幅が広がっていいと思います。


春に定価で買うよりかなりお得です。







にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


BS blog Ranking


ブログランキング






posted by だいすけ at 12:13| ファッション

2012年01月25日

誠実系ナンパの気持ちのもち方


チャラチャラしたナンパでなく、誠実系ナンパをしている人やこれからやってみようと思う人は


チャラチャラしたナンパに比べて、人間的に真面目な人や自分を変えたい


と思う人が多いと思います。


誠実系ナンパは誠実に話して真面目さをアピールするのも大事ですが、




一番大事なのは自分が誠実系ナンパ自体を心から楽しむことだと思います。


誠実系ナンパは精神力も鍛えられて、女の子と知り合えるし、コミュニケーション能力も上げること


ができます。


話しかけることが苦痛になってきている方は、こんなに良いことずくめの誠実系ナンパを初心に戻


って楽しみながらすることをお勧めします。



何事においても楽しんですることで、成長の早さがまったく変わってきますしね。



posted by だいすけ at 00:11| 精神論

2012年01月12日

判断力

誠実系ナンパをするにあって、判断力の大切さを考えたいと思います。


あたりまえですが、何をするにあたっても判断力は大切です。


しかし誠実系ナンパで最初に声を掛ける時は、自分の判断力をあまり信じないほうがいいです。

可愛いから無視されるんではないか?など考えても時間の無駄だからです。


考える暇があるのなら行動しましょう!


自分も駄目もとで声をかけてみてアッサリ番号を聞けた経験が何度もあります。


※逆にいけそうと思って失敗する場合もあります。笑


ようするに自分のタイプであればドンドン声をかけましょう。



声をかけてからは決断は早くした方がいいとおもいます。


優柔不断な男は頼りなく見えてしまいます。


話している間に情報を聞きだして、バンゲして次に繋げたほうがいいのか、


カフェなどの行ってもう少し和んでからバンゲしたほうがいいか?など


一番成功率が上がる方法を常に考えて臨機応変に行動しましょう。







posted by だいすけ at 18:17| 精神論
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
BS blog Ranking ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 現在の閲覧者数:
プロフィール
だいすけさんの画像
だいすけ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。