アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月13日

アポ

今日はナンパした子とアポだ。

何回かあってるとだんだん飽きてくる。

嫌いになったの?とか聞いてくるけどあやふやな返事をしてしまう。

性格上なかなか関係を切る事ができない。

それはお互いにとってあまり良くないことかもしれないなぁ。

まだいろいろな子と関係を持ちたい思う。

ナンパやらなくては。

最近20代の元気な内にたくさんの女の子と遊ばなくてはと思う。

30代になると結婚などもあるだろうし確実に遊べなくなる。

時間は限られている。焦ってもあまり意味が無いと思うが、遊べるのは20代までかなということは

心に止めておこうと思う。




最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
BS blog Ranking ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 現在の閲覧者数:
プロフィール
だいすけさんの画像
だいすけ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。