アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年02月22日

ファッションについて パート2

誠実系ナンパのファッションについて書きたいと思います。

私は5年位前はファッションには興味があったのですが、

一般的に見るとあまりお洒落ではなかったと思います。

自分ではカッコよくて好きな服を買っているつもりでしたが、

なぜか垢抜けません。

私なりにファッションについて大事だと思うことをまとめてみました。

@サイズ感

A色の組み合わせ、アイテムの組み合わせ、髪型との組み合わせ

Bシルエット

C姿勢改善

D適度な筋肉をつける


私はいろいろ服を買ってきましたが、

初心者の場合同じブランドで合わせた方が、こなれて見えると思います。

私が誠実系ナンパにお勧めするブランドはZOZOTOWNなどで取り扱っている

ナノユニバース、シップスジェットブルーです。

この価格帯ではシルエットも良く値段も高すぎず今ならセールでかなり安く買えます。





posted by だいすけ at 18:57| ファッション

2012年01月26日

誠実系ナンパのファッション

誠実系ナンパでファッションはかなり大事な要素です。


誠実系ナンパだと第一印象で話を聞いてくれるかどうかが変わってくると思います。


それに自分の気に入った服を着て誠実系ナンパをすると、


自分のモチベーションアップにもなり


それが結果に反映してきます。


誠実系ナンパにはこういった心理的な効果は自分は思っている以上にあると思います。


今はバーゲンの時期でファイナルセールとかでかなり服の値段がさがってますね。


私は今の安い時期に定番のアイテムを


安い値段で手に入れることをお勧めします。



それに春に着れる服もセール価格でたくさん買っておきます。


ニット系のショールカーディガンなんかは春にも着れるし


誠実系ナンパの場合女の子の受けが良かったです。


あと定番のジャケットなんかでも黒色をすでに持っている人は色違いでグレーやネイビー


なんかを買っておいてもファッションの幅が広がっていいと思います。


春に定価で買うよりかなりお得です。







にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


BS blog Ranking


ブログランキング






posted by だいすけ at 12:13| ファッション
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
BS blog Ranking ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 現在の閲覧者数:
プロフィール
だいすけさんの画像
だいすけ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。