アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月19日

[Dead by Daylight] 新DLCが配信開始!凛と遊ぼう!(違・・・



9月19日

新DLC The Shattered Bloodline  が配信されました!



お〜めでとうございます!!^^


なんとなく、ベータテストから正式リリースまでの期間が短い感がありますが、

そんなことは気にせん!!!(/・ω・)/


新DLCのタイトルはShattered Bloodline (断絶した血脈)

DBD DLC.jpg


販売価格は¥720です!

ん?

絶たれた血筋はDead by Daylight の・・・

画像の日本語表記と違いますね。(意味は一緒だけどね)
正式にはどちらになるんでしょうかね・・・


ともあれ、新キラー、新生存者、新マップが追加されているようですわ。


で、さっそく買ってきたのでキラー・生存者の紹介を。

まずは 新キラー「スピリット」
20180919233213_1.jpg


見た目はあれですけど、よく見るとなんかエロいね
痩せてるけど、そこそこおっぱい
ウオッホン・・・

背景よりざっくりと。

彼女の名前は山岡 凛 。
岡山県の女子大生。
ラリッた親父に刀で切られまくる。
黒いモヤモヤに取りつかれ、こんな姿に。

攻撃時、腕から刀がしゅばっ!!って出る。
きっと、親父から奪い取った刀だろうね。

彼女の特技は、幽体離脱。
実態はそのままそこに残し、魂だけ飛ばせる。
幽体離脱中は生存者の姿は見えないが、
もちろん魂なので生存者からも見えない。

パークのうち、
「霊障の地」で、偽・呪いのトーテムを2個生成し、
間違ったトーテムの片方が破壊されると、一定時間の間は生存者をワンパンできる。
破滅やララバイなどの呪いのトーテム系パークと相性◎

「憎悪」 は、ゲート通電後、オブセッションをワンパン+メメント可能。
パークの効果を有効に使うのであれば、
オブセッションをわざと逃がす蜘蛛との相性が良さげだけど、ゲート通電してないといけないっていう・・・



はい、次!
アダム。
20180919233225_1.jpg


ジャマイカ人。海外生活を夢見て、なぜか鹿児島県で教師生活中。
電車の脱線事故に巻き込まれたはずなのだが、消息不明に。
角刈り。 (←はい、ここテストでまーす(´Д`) )

固有パーク
「陽動」は、心音範囲で45秒バレずにいると、石ころを投げて(音を発生させて)キラーを惑わせる。
タップ刑事の「張り込み」と同じ発動条件タイプ。


「開放」は、他の生存者を救出(無理救出は×)すると、自分が吊るされたときに100%自力脱出できる。
ただ、脱出後はしばらく負傷回復ができない。
下手に自力脱出すると追撃されるので、使いどころの判断は難しいかも。


「独学者」 は味方回復専用パーク。
すで治療時にスキルチェックを成功させると、トークンが貯まる。
トークンに応じて、スキルチェックボーナスのボーナスが増えるらしい。
最初、-25%で始まるらしく、最初はスキルチェック成功しても減るっている(汗
ただ、トークンが5(MAX)貯まると50%も回復するらしいから!!
ミスってトークンが減るという記載はないので、めっちゃいいやん!って思ったけど、
そんなに味方を治療することってあるか???と言う疑問も。





と言う感じのようです。

相変わらず、キラーが飽和しているようで凛プレーできなかったので、しばしお預けです。





ではまた!













posted by moat-san at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8113390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。