アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月09日

[TDR 35周年] もしも、願いが叶うなら・・・

どうも、moat です。


いよいよ、TDR 35周年 ハロウィーンイベントが始まりますね(*´ω`*)
moat は行けませんが・・・


そして、イベント開始前日の9/10から仮装でのインパが可能!!

↓↓↓仮装ルールはこちらから↓↓↓
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/halloween2018/dressup/index.html


仮装可能な衣装は、ディズニー映画/アニメのキャラクターですからね!
ミニ〇ンの人は、こっち→(USJ)!




そうそう、話は変わりますが

35周年グッズで、


どーーーーしても欲しいグッズがありまして。

売っているものであれば、多少高額でも分割払いで何とかすれば良いのですが・・・





売ってないんですよね。



20180118212718.jpg

↑このデザインのグッズ!!!!!!

(同じ気持ちの人、いませんかね?)


moat には、クリーンヒットです。


ミッキーを先頭に、キャストも一緒にみーんな同じ方向に向かって歩いているんですが、
みなさんにはどのように見えますか?


バックにシンデレラ城がありますから、オープン前にみんなでゲストをお出迎えに行くところ

とか

35周年ではまだまだ終わらない!大規模拡張と40周年に向かって、みんないくよ!!

はたまた、

ここから先へはだれも通さねぇ!!行くぞ野郎どもーー!!

(ごめんなさい)



色々な見方ができると思いますが、

ぜひともこのデザインで、なんかグッズ作ってほしいなぁ・・・

と思うmoat でした。



ではまた!!








posted by moat-san at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | TDL/TDS
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8080077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。