アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月06日

念願の! TDR35周年行ってきたーーー

どうも、moat どす。


6月末に未遂してました TDR 35周年ツアー(注:個人旅行です)。

よーやく、行くことができました。



キャンセルしたのはバケパで、ヒャッホーな予定だったのが、
ノーマルツアーとなりました。

でも、一応空いていた ディズニーホテル(セレブレーション)に泊まったし!!
ハッピー15対象だし!!


4日、台風予報だったので

大雨で何も出来なくならないか、娘を満足させられるか、
そして、帰ってこれるかどうか(いや、帰ってこれなかたらもう一日遊ぶか・・・)


結局、
9/1 シーインパ。ほぼ曇り。ちょっとだけ雨ぽつぽつ
9/2 ランドインパ。ハッピー15(ゲート改装中で30分前に変更)、
   午前中はちょっとの間降って、後はほぼ曇り。
9/3 荷物の片づけ・発送もあり、ゆっくりめにインパ。昼前に雨が降るものの持ちこたえる。
   午後からランドに移動。3時くらいから晴れ間も。

と言う感じで、日頃の行いが良いからか(私のとは言ってない)、

ハロニュ(ハロー!ニューヨーク)が雨キャンで見れなかったり、ショーがフル演出でなかったりはありましたが、
それなりに満足しました。

強いて言えば、

ランドのワールドバザールの 紙吹雪と夜のマッピング を見れなかったこと。


35周年ショーパレはランドもシーも見れたし、
_DSC0405.JPG

_DSC0147.JPG


グリも
ミッキー(ランド ミトミキ)、ミニー(シープラザ2回)、ドナルド(シー)、デイジー(ランド、たぶん雨サービスと、ウッドチャック)、シープラザに出てくるマリーとチプデ

おう、濃厚やな。


嫁所望のスリープオーバーグッズもそこそこ買えたし。

おまけに、娘に乗り物欲までついてしまった (;´・ω・)ツギカラタイヘンダー



そうそう。

毎度イベント期間に行くことが多いので、

久々にイベ装飾無しを見ました。
なんか・・・逆に新鮮(笑)



_DSC0796.JPG

_DSC0789.JPG







ではまた!






思い出を残すには、フォトブックがオススメ(*´ω`*)


posted by moat-san at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | TDL/TDS
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8069893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。