アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月23日

Steam ウィンターセール なう!

どうも、moat です!


皆さま、Steam ウィンターセール 開催中ですよ!


正月休みに、特に予定のない Ladies and Gentlemen, boys and girls !!

1/5日までやから、じっくり給料・お年玉で何買うか考えとくんやで!!



moatは、とりあえず給料日(25日)直前ということで、

ありったけの〜 おか〜ねを〜 かきあ〜つめ〜♪

次のゲームを さ〜がし〜に〜 ゆ〜く〜の〜さぁ〜♪



と、意気揚揚と行ってきました。


The Division」と「Rainbow six: siege」 (ともにUBI) 


じつは、どっちもPS4版を持ってます。

「The Division」がアップデートされたからちょっと気になったけど、

PS4を叩き起こすのも面倒だし、
たぶんアップデートに時間かかるし、

うん、じゃぁセールだし買っちゃおう!

ついでに、シージも買おう!みたいな。



で、今、インストールしてます。
結局時間かかるやないかーい!!


(;´・ω・)




posted by moat-san at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7119782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。