アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月21日

[Dead By Daylight] ようやく習得 ”デッドハード” ティーチャブル

こーんばーんわー!



2〜3日に1回ほど、1回1時間程のプレーでしたが、


なんとか、ポイント貯めてゲットしたぜ〜


デッドハード」のティーチャブル
20171219231735_1.jpg



これで、チェイスが有利になるぜ〜
(ただし、1回殴られた状態に限る)


あとは、他の生存者で覚えさせるだけだやな!!










はい、それから・・・

その次の狙いは、ちょっとキラーに行きます。

「バーベキュー&チリ」

吊った時、遠く離れたやつは場所がわかるぜ!!

ってか、他の生存者が見えなかったら、
つまりは近くでタイミングを伺ってるかもしれんな!


で、ポイント貯めるために ドクタープレイしてきたんだが、

20171221004013_1.jpg


破滅なしでも見事に修理妨害が決まった様子で。
1個しか修理完了してないなんて。
こんなことも、たまにはあるんだな・・・


では、また!




posted by moat-san at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7112253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。