アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月14日

[Dead By Daylight] ランクリセット、からのちょっと萎えるやつ

丑三つ時に、こんばんわ〜 (*´з`) 


昨日、Dead by Daylight のランクがリセットされました。

私は
サバイバー 16 → 20
キラー   20 → 20

毎日コツコツとか、がっつりとかできないのでまぁ、
こんなもんですね・・・


私みたいなヘッポコにとってつらいのは、
ランクリセットによって中ランクから戻された方々とやり合わないといけないこと。

そして、今日のお題(デイリー)は マイケル(シェイプ)で7人処刑

キラーは全然育てていないので、ランクリセット後は結構きつい (-"-)
血まみれ(プレステージ済み)とか普通にマッチングしますから・・・


でも、パーク一個でもやったるでー!!


とかやってると、こんなやつ↓↓でる

20171014003015_1.jpg

吊るされたら処刑確実の時に、回線切るやつ ( `ー´)ノ
処刑せな、デイリーカウントされへんのに、マジ萎えですわ。はい。


全逃げとかもありつつ、
20171014013409_1.jpg


BPゲットできました。


今シーズンは、キラー育てようかなぁ・・・ ということで、

マイケルに全振り(笑)


ではまた!!








posted by moat-san at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6807463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。