アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキング
日別アーカイブ
ファン
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月26日

禁煙4年

しばらくご無沙汰しておりましたこのブログですが、ぼちぼちと再会させていただきますのでまた宜しくお願い致します。

今回は前々回の禁煙の記事「たばこをやめられないあなたへ」の記事をアップしてからさらに2年経った禁煙丸4年の現在について少し語らせていただきます。


禁煙4年


gahag-0061018387-1.jpg


現在禁煙2年経った時と同様まったく喫煙したいと言う気持ちはありません。



今日も屋外の喫煙場所で喫煙している人を見かけましたが、「周りに迷惑をかけ、体に良くない時間の無駄になることしているな」と心で思い、まったく吸いたいって思いませんでした。



最近は飲食店でもほとんど喫煙出来なくなっていますので喫煙してる人を見かけることもあまりないのが現状です。

喫煙場所も少なくなり、値段もどんどん上ったと言うのに、それでも吸いたい。
それが煙草(ニコチン中毒)だと言うことも勉強したので良くわかります。


私も止め始めは本当に大変でしたから。
甘い物に走って体重がだいぶ増えたし。



禁煙に苦労し、ダイエットに苦労した。
もう煙草を吸っていた頃には二度と戻りたくありません。


2年前の記事はこちら↓

https://fanblogs.jp/mo8ah12ha10/archive/44/0




こんなに楽な禁煙があったなんて! 禁煙グッズ 離煙パイプ GR GS 31本セット 禁煙 日本製 禁煙グッズ 楽な禁煙 電子タバコ ニコチンパッチ 禁煙パイポ とは違う 離縁パイプ

価格:13,200円
(2022/3/26 15:29時点)
感想(817件)






タグ:禁煙 禁煙4年
posted by まあゆ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙
プロフィール
まあゆさんの画像
まあゆ
3年で6sほど太ってしまいました(^^;)ダイエットを始めましたがその途中で禁煙始めてさらに太ってしまいました。更年期の「ダイエット」「禁煙」「健康」を嘘、偽りなく語りながら皆様の役にたてるブログにして行きます。コメント大歓迎です♪
プロフィール
検索
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。