アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2016年11月22日
橘公園イルミネーション(宮崎市役所前)を見に行く♪
あと一ヶ月でクリスマスですね〜クリスマス

宮崎市内のあちらこちらでイルミネーションが見られるようになって来ましたね〜わーい(嬉しい顔)

夕方の散歩は橘公園をテクテク=З
宮崎市役所まで歩いて来ました〜

昨年に引き続き、イルミネーション撮影ですカメラぴかぴか(新しい)

橘公園イルミネーション

橘公園イルミネーション

毎年同じですけど、近所なので毎年見に来てます目

車を運転してる時に、わき見したら危険なのでイルミネーションを見られないのです・・がく〜(落胆した顔)

歩いて来ても、歩道なのでゆっくり見られないのですけどね〜
橋から猛スピードで降りてくる自転車が気になってしまいます

宮崎市役所前広場にイルミネーションがあった時はノンビリ見られたのですけどね〜ぴかぴか(新しい)


宮崎市役所前広場のイルミネーションを見ました↓
2010年12月の記事
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/archive/281/0


雪だるまとか、丸いボールは市役所前広場に移動させたらいいのに〜
立ち止まって見てる人なんて、ほとんどいないのだからね!

雪だるまを眺めていたら自転車に跳ねられそうになるし・・ふらふら

そう言えば、雪だるまが新しくなってました雪

昨年の雪だるまはどこに行ったのかな?
怪我した雪だるまに愛着があったのに〜

イルミネーション

イルミネーション

市役所前広場側から撮影〜

動画も撮りましたよ↓


宮崎市役所前(橘公園)イルミネーション2016

ヤシの木に取り付けてあるツリー型のイルミネーションも、交差点前だけで良いかも?

橘橋側はいらないですね。
その分を広場に持ってきてほしいですぴかぴか(新しい)


のんびりイルミネーションを見ることが出来なかったので、次の場所へ=З

次は、歩いていけるバージニアビーチ広場(青空市場跡)のイルミネーションです。

昨年と同じコース〜

次の記事へ続くダッシュ(走り出すさま)




ぴかぴか(新しい)輝くイルミネーションや伝統の祭り ... みやざき観光情報 旬ナビ
宮崎県内のイルミネーション情報です。
http://www.kanko-miyazaki.jp/smartphone/feature/winter_illumination.html


Posted by tabibi at 22:34 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ