アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2013年10月10日
フェニックスリーグ2013(ソフトバンクVS斗山)をちょっと見ました♪
昨日の続きですダッシュ

アイビースタジアムを抜け出してやって来たのは、生目の杜第2野球場です。

第2野球場では、ソフトバンクホークス VS 斗山の試合が行われていました〓


武田翔太投手

試合は7回の表です。

ホークスのピッチャーは武田翔太投手(宮崎日大高卒)でした!
宮崎出身のピッチャーですよ〜

今年は1軍の公式戦で4勝4敗です。

見たかったピッチャーですよ!
もっと早く見に来れば良かったです落ち込み

先発ピッチャーで1回〜7回まで投げたそうです。

ランナーが1人出てましたけど、無事に0点に抑えました♪

7回が終わって6-0でホークスが勝ってますよ〜笑い


有馬翔投手

7回裏のホークスの攻撃は0点でした・・

そして8回表から登場したピッチャーは、有馬翔投手(日南学園高卒)です!

有馬投手も宮崎出身です。
今年は1軍の公式戦でもちょこっと投げてましたよ笑い

育成選手の頃にはどうなることかと思ってましたけど、無事に身体の調子も良くなって支配下登録です。

さぁ、どんなピッチングするかな?

なんと、8回表を三者三振!
すごい〜


アイビースタジアムより

もう9回は投げないだろうと勝手に思って、アイビースタジアムに帰りましたダッシュ

アイビースタジアムの広島VSヤクルトを見ながら、ちょこっと第2野球場を見てみると・・

9回も有馬投手が投げますよ!

遠くから様子を眺めてると、最初のバッターが三振!

調子良すぎ〜
と思っていたら、次のバッターがホームラン・・・困った

ここで焦ることなく、次のバッターを三振です!
そして、最後のバッターを内野フライに!ゲームセットです〜拍手

どこからか「春のキャンプ中だったら良かったのに」って聞こえてきます。

来年の春のキャンプまで怪我をしないで頑張って欲しいですね〜
来年は開幕1軍もあるかも笑い



2013年みやざきフェニックスリーグ 宮崎市観光協会
http://miyazaki-city-tourism.com/phoenix13/



ビル宮崎の旅館とホテル
http://www.shigotoda.com/miyazaki/




 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 23:30 | 宮崎のイベント | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ