アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行




2008年10月20日
クライマックスシリーズ2008に向けての練習試合(斗山VS巨人)を見に行く
宮崎で連日行われているフェニックスリーグは今日10/20はお休みです。

でもクライマックスシリーズに向けて宮崎で練習している巨人にとっては休んでいる場合ではありません!

本日はフェニックスリーグに参加している斗山ベアーズ(韓国)と練習試合です野球

もちろん見に行ってきました車ダッシュ


巨人の1軍打線が勢ぞろい

巨人はスタメンに主力打線を揃えてきましたね〜

でも・・・

3回までノーヒットです・・・クライマックスシリーズ大丈夫・・?


先発のバーンサイド投手

巨人の先発はバーンサイド投手です。
2回表にホームランを打たれ3点を失います・・・

控え選手たちはダッグアウト前でウォーミングアップしています。
出番があるかな?


さぁ〜反撃だ!

4回裏に鈴木尚広選手のヒットで盛り上がります!
ヒット一本で観客盛り上がりすぎ・・・

その後ラミレス選手のタイムリーヒットで一点を返すのがやっと・・
ラミレス選手のヒットもこれ一本でした・・
大きな当たりを見たかったね。

試合は7回表を終わって7−1で斗山ベアーズが勝っています。
巨人の中継ぎピッチャー打たれすぎ・・
っていうか、デットボールでランナー出しすぎです木木

斗山ベアーズはフェニックスリーグで昨日までで最下位のチームです。
巨人の主力打線はほとんど打てませんでした・・・6回までにヒット5本くらいだったかな?

6回に3打席目が終わると控え選手と交代です。

7回裏に谷佳知選手のヒットの後に坂本勇人選手の2ランホームランで反撃の開始です。

夜のスポーツニュースを見ていたら口が血まみれの坂本選手が!困った
今日の午前中の練習中にボールが顔面に当たったそうです。
その後の試合でホームラン!大事にいたらなくて良かったですね。


8回を終わって控え選手打線の活躍で7−6まで追い上げてきました。
主力選手よりドンドン打ちます〓


クルーン投手登場!

9回表にクルーン投手の登場に大盛り上がりです!
試合中にカメラマン席から試合を眺めていたので出番の予感はありました汗

投球練習から150km代の速球がビシバシ炎

ヒットを一本打たれるも9回表を0点に押さえました。

ヒットを打たれた球は150km代なので、たぶんストレートでしょう。
電光掲示板には練習中と同じく154kmの表示でしたね。

相手を打ち取っていた球は120〜140km代の表示だったので変化球の切れがよかったのかな?


サヨナラ勝ち&さようなら〜

9回裏に大道典嘉選手のサヨナラヒットで逆転勝ちでした。
控え打線の方が主力打線だね〜もう控え打線って言えないね。

試合結果は・・・ジャイアンツニュース


そして選手たちはバスに乗って帰っていきましたバス
さようなら〜


さぁ、いよいよ10/22からクライマックスシリーズです。
相手は昨年と同じ中日に決まりましたね。

どっちが勝って日本シリーズに出場するかな?


そして宮崎では明日10/21からフェニックスリーグの最後の3日間が行われます。
現在の順位です

どこが1位になるかな?



フェニックスリーグ
http://www.npb.or.jp/phoenix/

宮崎市観光協会 フェニックスリーグ2008
http://miyazaki-city-tourism.com/phoenix08/index.html


 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
 にほんブログ村



Posted by tabibi at 23:28 | プロ野球キャンプ | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



*コメントの順番は下から上へお読み下さい。
コメント

 




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ