アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月09日

病気の時は昔からの知り合いに連絡をして見よう

こんにちはエルセーヌお名前.com
今日の動画です

殆どの人が、生まれた赤ちゃんの時から既に薬が必要な精神状態ではなかったと思います。
どこかキッカケがあって、病気が始まった。
なら、その前の正常で元気だったころから、自分を知っている人はいますよね?

こういう辛い時は、いい機会だと思って、一度、昔の知り合いに連絡を取ってみて下さい。

昔馴染みなら、初対面の人と違って、既に信頼関係ができていますから、
最近どうですか?自分は今、病気でシンドイんです、と弱音を言ったら、
殆どの人が、心配して返してくれると思います。

事情をよくきいてくれる人もいると思うし、アドバイスをしてくれる人、
優しい言葉をかけてくれる人、お前はそんなやつじゃなかっただろう、と叱ってくれる人
実は俺も病気にかかったよ、と、同じような境遇の人も見つかるかもしれません。

もっと大きな病気になって深刻な人や、既に乗り越えた人も、家族が病気という人も、出てくるでしょう。

話してみないとわからないけど、みんな、実は色んなことを抱えています。
一対一での会話や連絡は、相手から自分だけに対する、自分だけの言葉です。
何を言われても、それが他人から見た自分に対する正直な意見です。
ありがたいと思って、きちんと受け取ってください。

きっとお金を出して医者や専門家に相談するより、自分にとって良い返事が返ってくると思います。
お金もかからない、何より質の高いカウンセリングです。

嫌われるのが怖くて、連絡をするのは気が引けるかもしれませんが、
本当に良い友人が見つかったり、お互いにいい話ができると思います。
少々雑かもしれませんが、勇気がない場合は、コピペ文章を用意して、
実験のつもりで、トライしてみて下さい!

P.S.
来月から倍額になりますので、
精神病が治らなくて悩んでいる方は、お早めにDLどうぞ↓
https://mirioro7.booth.pm/items/699807

内容の紹介動画です↓
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7071135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
友だち追加
検索
最新記事
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
研究所さんの画像
研究所
過去にストレス性の精神病で、薬物依存症の経験あり。 断薬、離脱症状を克服し、脱サラして起業。 無理なく自然体で、健康的に生きる、ナチュラリスト。
プロフィール