アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月08日

YouTuberを裏で糸引いてる井川氏ってどうなの?ヒカル、ネクステ、チョコスニ、よりひと


こんにちは!エルセーヌお名前.com
↑の動画でも話しましたが…
本当は11分くらい話した内容を、3分に縮めたので
端折った部分をもう少し掘り下げて書きます。

会社に縛られて窮屈な思いをして、ストレスと貯金を溜めているサラリーマンをターゲットに
大金を払わせて、副業のノウハウだったり、コンサルを売り、
マルチ商法や詐欺まがいの騙しの手口で、手っ取り早く大金を稼いで
それに味をしめて、ずっと犯罪のようなマルチ商法、ネットワークビジネスで
稼ごうとする頭になってる人が多いです。

ある部分はいいビジネスでも、ある時、自分の利益のために、何かに誘ってきたりします。
ちなみに私は、そういう見え見えの営業してこられると、こっちからも何かしかけてやり返してますw

ヒカルさんも元は金髪起業家として情報商材を売っていた過去があり、その師匠が井川氏です。
今はヒカルさんはYouTubeで仲間とともに真っ当な活動をして稼いでいるように思います。

しかし井川氏は、ネクストステージ等、ユーチューバーをプロデュースして
これで稼げるという手法を見つけて、味をしめたのか
今しばらくこのYouTubeに自分も一枚噛むことで、稼ぎ続けたいと思っているようで
他の新規参入ユーチューバーに絡んでいるようですね。

ネクステ解散後すぐにチョコスモのジョンレノと関わりが明るみになっていたし
よりひと、チョコスニにも?新たなネクステとなる人を探しているように見えました。

あくまでみんなの言っている噂ですがw

ヒカルが井川さんと関係を絶ったことについては
要するにマトモな考え方をしている人から見ると、
自分の利益ばかり考える、詐欺師のような人でしかないということなのかなと思います。

マルチ商法、ネットワークビジネスを広めて、権利収入だの、これが稼げるノウハウだの言って
人の信頼を裏切るビジネスをしている、ネットビジネス情報業界の詐欺師と同じような。

今日の結論は…
サラリーマンは貯金するもんじゃない!こういう人たちに騙されて取られるだけですw
それに貯金は出費を遅らせているだけにすぎません。
投資で運用しろとかは思いませんが、自分のために、後悔のないように使っていきましょうw
私はそういう思考ですw
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7067010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
友だち追加
検索
最新記事
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
研究所さんの画像
研究所
過去にストレス性の精神病で、薬物依存症の経験あり。 断薬、離脱症状を克服し、脱サラして起業。 無理なく自然体で、健康的に生きる、ナチュラリスト。
プロフィール